これがあるから動けてます…!? | 1分で読める『脳内あるある』!

1分で読める『脳内あるある』!

人は、ちょっとした考え方のヒントで本来持っている能力を存分に発揮できたり、人との出会いがキッカケで人生が大きく変わったりします。
本当に望む人生を見つけられていますか?

期限…締切…

こんな言葉を聞くだけで、

何となく窮屈になりテンションまで

下がってしまう、

なんてことはありませんか?


もし、

ただやらされてる感だけなら、

ホントイヤなワードです😱


ですが、

ほとんどの人が基準で生きてます。


何かしらの目安がなかったら、

かなり迷うと思います。


私もそうですが、

期限があるからスケジュールを考えて

行動しますし、

締切があるから動けたりします。


多分、

基準なかったら、

ホントに何もしなそうです😅


スポーツの大会、

受験勉強、

目標設定 等々


区切りってホント大事だと思います。


これがあることで、

動けますし、

これを設定することで、

夢が目標に変わるのだと思います!


今年もあと2ヶ月ちょっとで、

1区切りになりますね😁