努力とすら思わない見えない部分? | あなたの心の"モヤっと"を"スカッと"快晴に☆心の気象予報士

あなたの心の"モヤっと"を"スカッと"快晴に☆心の気象予報士

どんな人でも心の状態は一定ではありません。
それは悪いことではなく当たり前のことです!

知識さえあれば、どんな天気にも対応できて楽しみ方も見つかるのと同じように、自分の心にも向き合えます。

あなたの心のモヤっとが晴れますように!

表舞台、

華やかな世界、

人前でのパフォーマンス。


目標をそこに定めて、

結果が出せたら、

何とも言えない喜びでしょう。


ですが、

かけた時間だけで考えれば、

その場面はまさに一瞬です。


オリンピック100m走の決勝で

金メダルとなれば、10秒足らず。

行った努力は4年間以上…


どうしても、

キラキラした姿を見ますし憧れます。


当人も努力を前面に出そうとすら

しないでしょう。


むしろ、

努力とすら思っていないかもしれません。


だからこそ、

魅力的に輝いて見えるのだと思います。


あんなにもスカッと笑って、

ポジティブでカッコいいわけです!


本当にマネるべきは、

表面に出ていない部分。


結果は、

自然と後からついてきます😄