元気が出る順番…? | 1分で読める『脳内あるある』!

1分で読める『脳内あるある』!

人は、ちょっとした考え方のヒントで本来持っている能力を存分に発揮できたり、人との出会いがキッカケで人生が大きく変わったりします。
本当に望む人生を見つけられていますか?

体調が絶好調、
気持ちウキウキ、

周りの雰囲気がイイ、

そんな時は、
つい自分も元気が出て、

友達への接し方も優しくなり、
テンションの上がってますし、
自然と笑顔になってたりします😀


ですが、

面白いのが、

順番を逆にしてみたとき…


まず先に、

元気になっちゃう!


ん…?


そう、

カラ元気でokです!


お薦めは、

いつもより声を張って挨拶。

笑顔で出来たら最高です😃


その時の状況とか、

周りが暗いとか、

関係なく、


まず自分が元気のつもりで発信しちゃう!


ホントに気持ち上がっていくし、

不思議と周りも変わってのが

感じられると思いますよ〜😁