この世界は自分の想像する通りになる

 

とよく言われますよね

 

何にフォーカスするか!?

 

あなたが何を思って一日を過ごしているのか!

 

もしなっていないなら

いつも今の現実をフォーカスしている

という事です

 

心配事ばかりしていたら

その通りになりますよ!

 

 

現代ほど

想像力を高めなければならない

時代は無いようです

 

 

 

 

 

 

 

コンピューターに係って40年

時代の変化のスピードを感じます

 

 

現象化のスピードは上がっている

 

 

想像力を飛躍的に発展させるには

ひとりになる時間が必要です

 


インターネットの普及によって

情報量は格段に増えました

 

今やGoogle先生に聞けば何でも分かりますし

 

AIのレベルが格段に上がってきました

 

情報や知識を得ることだけでは

価値を持たせることは出来ません

 

それをどう編集・加工して

自分のリソースに落とし込み

 

自分の在りたい姿にしていくか!

 

 

それにはね

 

ひとりになる時間が必要です

 

さらに

キセキの周波数が流れていて

 

場を整えて

あなたの脳がアルファ波になっていると

最高なんですね

 

 

瞑想なんです!

 

 

外的な環境は

 

知的好奇心を刺激してくれ

楽しませてくれますが

 

そのままでは

自分自身の形にならずに

流れていくだけです

 

その刺激が

何かを生み出すためには

一人になり宇宙とシンクロすること

 

それこそが

自分のイマジネーションを開花させます

 

 

孤独を愛せる人になりたいですよね^^