健康予防の仕事をしていますと

この日本は大丈夫なのか!?

 

私達生活者は

健康問題

を軽く考えていないか!

 

この国は

世界の健康実験場

のような様相を呈しています

 

もっと悪く言うと

何かの意志で国を滅ぼそうとしている

そんな悪意すら感じすます

 

 

 

日本の最悪な世界一

 

 

 

 

子供の少なさが世界一

 

子供を産み育てにくいという問題と

人口は増え続けなければならない

という考えは別問題です

 

移民問題には反対です

日本はAIやロボットテクノロジーで

人口減の労働問題はクリアできます

 

 

若者の自殺率が世界一

 

平穏で平和な国のようですが

従順な国民性も関係しているし

五感からの脳ストレスは最高でしょう

自殺率の高さは脳ストレスの問題です

 

 

奇形児の出生率世界一

 

妊娠数は200万人なのに出生は100万人

ダウン症も20%を超えてきている

先天異常出産は多い

電磁波被曝や化学物質などで母体がダメージを受けている

 

 

寝たきり期間が世界一

 

先日の透析問題もそうだが

健康寿命と寿命の差が10年近くある

寝たきりになる家族がいるとライフスタイルが変わる

全ての人がピンピンコロリを目指す時代です

延命治療は必要ないと思います

 

 

精神科の病床数が世界一

 

精神病は誰でもすぐになれる

ちょっと眠れない!と精神科に行けばいい

もちろん脳ストレスが酷い時代です

WHO(世界保健機構)が言っている

2030年世界一に病気は「うつ病」だと!

薬づけにされないようにしましょう

 

 

農薬使用量が世界一

 

家庭菜園でもラウンドアップという除草剤を

平気で使っている

身体は化学物質を好まない!

有機や無農薬が国民に理解されていない

土を汚しまくっている

種子法と除草剤と遺伝子組み換えはセットです

食料を一企業に握られている恐ろしさ

 

 

食品添加物の種類が世界一

 

アスパルテームのような「カロリーゼロ」系に騙されるな

袋に入った食品と店で加工している食品には

食品添加物がてんこ盛りです

先進国では考えられない量が認可されています

 

 

遺伝子組み換え作物が世界一

 

日本は遺伝子組み換え作物の輸入が凄いです

規制法が無いので知らない間に食べています

鮭なんかも日本で採れたものはほとんどなく

遺伝子組み換えの大きな鮭もどきが輸入されています

 

 

ダイオキシン排出量世界一

 

世界中の焼却炉の約8割がこの狭い日本に集中

 ゴミ焼却量は、ヨーロッパの環境先進国の10倍以上

どんだけゴミ出しているんだ!

 

 

水道水の塩素濃度が世界一

 

日本では浄水器は必須アイテム

どの国も塩素濃度の上限を規定しているのに

日本は下限を規定しているとんでもない国

 

 

電磁波を浴びる量が世界一

 

電子レンジとかマイクロ波で調理するバカな国

IH調理器なんて言う被曝装置で調理するバカな国

高圧線の横でも住宅を建てられる国

電磁波被曝は野放しです

脳ストレスもハンパないですね

キレるかうつ病続出です

 

 

放射能汚染が世界一

 

福島の事故で地上もそうですが

海の放射能汚染は計り知れません

原子力発電のようなリスクは必要ないですね

再処理施設がさらに問題

 

 

 

ペット殺処分数が世界一

 

これはひどい!

ペットブームですからね!責任もって飼おう

 

 

残飯廃棄量・食べ残しの量が世界一

 

食べ物を粗末に扱うな!

それも添加物や防腐剤だらけにして

日本の流通はおかしいよね

良しとする消費者の方がおかしいのか!

 

 

国民の意識の問題ですね

 

 

家事・育児をしない夫の人数が世界一

 

 

これは改善してきているように思うけど

もう協力しないと成り立たない

 

 

国の借金が世界一

 

とはいえほとんどの身内からの借り入れなので

徳政令で終わりですが・・・・

問題は使い道ですね!

 

 

以上

 

この国で健康に生きていくためには

健康のリテラシー

を高くしなければダメですね!

 

 

 

無料健康相談!お気軽に

 

心と身体と経済の健康の無料個別相談zoom 小林英紀

 

https://timerex.net/s/solitonkoba_67d4/d00cb988

 

日程をご予約下さいませ^^

 

 


空気の質を上げるのは 「オゾン」

http://www.beeline888.co.jp/product/product02.html

 


水の質を上げるのは 「ナノバブル水素水」

http://www.beeline888.co.jp/product/product01.html

 


食育には 「安心・安全な調理器」

https://fomac.co.jp/

 

 

運動不足には「低周波治療器」

http://www.beeline888.co.jp/product/product04.html

 

 

便秘の解消と肝臓を元気にする「コーヒーエネマ」

https://www.how-arms.com/index.html

 

 

脳ストレスを癒し脳を活性化する「キセキの周波数」

https://mikoto.ltd

 

 


 脳のOSを入れ替える考え方として
kobaが管理している

津留晃一の世界 

https://www.facebook.com/turukouiti/  

こちらも参考に^^

 

 

 

お問い合わせは

健康予防のナビゲーター

Enjoy Life Counselor

小林 英紀 090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com  


 

 

小林英紀とzoom交流しましょう!

申込はこちらから

https://timerex.net/s/solitonkoba_67d4/182c6350

 

メルマガ magmag  【 solitonkoba 世界はHITOTU 】  
 

facebook https://www.facebook.com/yxiaolin  

 

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9  


初めての囲碁教室 アート囲碁 http://u0u1.net/OLdz  

 

17LIVEにて毎日「囲碁」配信しています

 

複業・起業のナビゲーター

http://solitonkoba.com/  

 

LINE ID solitonkoba