今年も残すところ3ヶ月!


皆さまは今年念頭に建てた計画


順調に行っていますでしょうか!?



 


私はいつも


想いは望みますが


計画は立てないことにしています!

 

 

 

なぜかというと


目標や計画を作ると


縛られるという反作用も起きるんですね



 

だんだんいろいろなことを経験すると


この世界が2極の世界



であることを実感します



 

何かを求めると


その反対も引き寄せる



というのがあります


 

私は36年間事業をやってきましたので


儲けたいと思って活動していますと


必ず損することも引き寄せます




 

物や事だけでなく


そんな人もどんどん引き寄せます




 

先日も笑い話で


仮想通貨投資の体験談を聴きました



数百万の投資が


億になって換金して使ったり他の通貨に投資したら


税務署からとんでもない税金がかかってきて


ほとんど無くして


未納の税金だけ残った



 

ほとんど儲けたお金を無くした程度ですが

 

相場なので損も得もあるわけです^^



 

そんな知識レベルで


上がり下がりに一喜一憂しているのは


脳ストレスがすごいですね


 


 

もっと儲けたいと思ったら


もっと損した

 

これがこの世界の現実です

 

 

 

私たちは日々この瞬間を生きています


この瞬間のイメージングが行動となり


明日を創造していきます


 

どんな思いもどんな世界も


イメージするのは無限大です


 

しかし


そこに執着があると


そうでない現実も必ず引き寄せます


 

毎週配信している


津留晃一さんの世界で


信じるものを見る


というのを書いています



 

津留晃一の世界

https://www.facebook.com/turukouiti/

 



どんな世界を体験するかは


自分次第です


 

自分の可能性の領域を広げる

 

この感じを毎日持つと


日常の行動が変わってきます


 

意図的に努力をたくさんしなくても



イメージを大切に瞬間瞬間を生き


起きてくることを楽しむ


 



なかなか言葉で伝えるのは難しいのですが

 

必ず想いがシンクロして

 

事が起きてきます



 

 

 

 

自分の人生を新しくするために


自分の脳を右脳開発して


ハイブリッド脳にバージョンアップしませんか!?

 

 




なので


脳ストレスには、これを聴きましょう

あなたの脳をアルファ波にして 

 

ストレスを癒し右脳を開花させましょう!

 

それを叶えるのが


「キセキの周波数」  

http://symphony-guest.com/  

 

 

 

 

 

よく眠れていないくて疲れやすい方   

 

  

もっと自分本来の力を出したいと思っている方   


「おまもり音楽 」 キセキの周波数アプリバージョン   


脳のOSを入れ替える考え方として
kobaが管理している

津留晃一の世界  

https://www.facebook.com/turukouiti/  

こちらも参考に^^

 


「セルフケア」相談 6000 (1時間) オンライン対応

お問い合わせは

健康予防のナビゲーター

小林 英紀 090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com  



メルマガ magmag  【 solitonkoba 世界はHITOTU 】 

 

facebook https://www.facebook.com/yxiaolin  

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9  

初めての囲碁教室 アート囲碁 http://u0u1.net/OLdz  


複業・起業のナビゲーター

http://solitonkoba.com/  

LINE ID solitonkoba