最近の炊飯器は高いよね


IH炊飯器はペースメーカーの人ダメですからね


普通の人でも


炊飯中は近づかない方がいい!


電磁波被曝が恐ろしいので






いつも


電子レンジは危険


と言っていますが


マイクロ波の被曝よりも


栄養価が無くなり


発がん物質をたくさん作って


身体には良くないからです






そんなものを毎日食べていると


必ず病気になります






料理家の先生が


電子レンジでこんなに簡単お料理!


なんて馬鹿なこと言っているので


本当にやめて欲しいです





40兆円の医療費を20兆円にするためには


日本の家庭から


電子レンジを無くさないといけません!






今日の話題は


忙しい主婦のお助け料理として


「炊飯器調理」



こんな調理法が話題になっています




しかし


調理機能付きではない


一般の炊飯器で


「炊飯以外の調理」


をすることはNGとされています




ここでも簡単料理


材料を入れたらスイッチを押すだけで

一品が完成する手軽さから

「炊飯器調理レシピ」

が人気のようです






これホント危険




ご飯を炊く以外の目的で

使用することは禁止なんです


炊飯器が壊れるならいいのですが

事故やケガにつながる危険があるからですねー




調理コースの搭載されていない炊飯器では

ご飯を炊くことに特化しており

吸水→炊飯→炊き上げ→蒸らし

という工程で

中の水が蒸発するまで

グツグツ煮込んで

加熱していく動作になっています



なので

基準と異なる水の量や材料を入れると

水が早く蒸発して

お釜が焦げる恐れがあるほか


圧力式の炊飯器では

中身が吹き出す危険性もあります


とにかく危険なので


炊飯器ではお米を炊く以外の


調理は絶対に止めましょう






とにかく今の時代は


脳ストレスを癒すことです







脳ストレスを癒し活性化する



 

キセキの周波数の

 

おまもり音楽です

 

 

これを掛け流しながら


日常空間の場を整えてください

 

 

キセキの周波数のアプリバージョンを


聴きたい人は


こちら



おまもり音楽

https://ameblo.jp/brain-cocokara/entry-12448380604.html?frm=theme

 

 

 

 

 

あなたの脳をアルファ波にして

 

ストレスを癒し右脳を開花させましょう!

 

それを叶えるのが

 

 

「キセキの周波数」                                                            

http://symphony-guest.com/

 

よく眠れていないくて疲れやすい方

もっと自分本来の力を出したいと思っている方

 

お気軽に健康相談で連絡ください^^




 

脳のOSを入れ替える考え方として

kobaが管理している

津留晃一の世界                 


https://www.facebook.com/turukouiti/

こちらも参考に^^

 

お問い合わせは

健康予防のナビゲーター

小林 英紀 090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com  

facebook https://www.facebook.com/yxiaolin  

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9  

初めての囲碁教室 アート囲碁 http://u0u1.net/OLdz  

複業・起業のナビゲーター

http://solitonkoba.com/  

LINE ID solitonkoba