健康って言うと

まずダイエットという感じですよね

 

私も健康を20年以上研究していますので

最初は足りない栄養素を

勧めていました

 

これが

細胞が欲しがるものを供給しましょう

という事で

cellfood健康法を提唱してきました

 

しかし10年くらい前から

食べ過ぎて調子悪い人が

多いいことに気づき

 

酵素をつかった

ファスティング(断食)の指導に

取り組みました

 

今は

ナノバブル水素水で

ファスティングの指導をしています

 

さらに進化させたのが

キセキのシンフォニーで

瞑想と組み合わせた

覚醒ファスティングです

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットって長続きしないよね

 

と言いますが

 

 

誰でも確実に痩せられます

 

正式なファスティングをしなくても

 

私もやっていますが

 

ゆるファスティング=「ゆる断食」

 

なら無理なく続けられ

 

筋肉やせもなく

 

全身の細胞がリセットされて

身体も脳もスッキリ

 

する解毒ダイエット法なんです

 

 

必要な栄養素は補いながら

1日の総摂取エネルギー量を

必要量の7割程度に抑える

カロリー制限をします

 

 

昔からある腹八分目ですね

 

 

目安は

1カ月に連続1週間くらい続けます

 

ゆる断食を3カ月間繰り返したところ

 

体重や血圧、血糖値、中性脂肪値、コレステロール値

などが軒並み低下します

 

 

余分な脂肪を撃退しながら

筋肉は減らさない方法です

 

全身の細胞をデトックスしてくれます

 

デトックスするとオートファジーが起こり

細胞の再生力が上がります

 

 

ゆる断食では

糖質とたんぱく質を減らすことで

カロリーを抑えます

 

 

 

決まりはありませんが

悩む方はいつでもご相談ください

 

 

これでダイエットの悩みが

無くなるだけでも

脳ストレスにとても良いです

 

 

それでも家族みんなで

キセキのシンフォニーを毎日聴きましょう

 

 

 

 

 

あなたの脳をアルファ波にして

ストレスを癒し右脳を開花させましょう!

 

それを叶えるのが

「キセキの周波数」

http://symphony-guest.com/

 

よく眠れていないくて疲れやすい方

もっと自分本来の力を出したいと思っている方

キセキのシンフォニー無料貸出し 

札幌市内限定

必要な方ご連絡ください^^

 

脳のOSを入れ替える考え方として

kobaが管理している

津留晃一の世界

https://www.facebook.com/turukouiti/

こちらも参考に^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター

http://solitonkoba.com/

小林 英紀 090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook https://www.facebook.com/yxiaolin
LINE ID solitonkoba