多良木駅ホームの点字ブロック張り替え工事が無事に終わりました | 点字楽譜&点字アート「ブレイルフレンド(BrailleFriend)」のブログ

点字楽譜&点字アート「ブレイルフレンド(BrailleFriend)」のブログ

「自分らしさは気付いた回数」をテーマに、「その発想はなかった!」という新しい気付きや発見をお届けします!

点字楽譜「ブレイルフレンド(BrailleFriend)」の作品展や点字アート体験ワークショップを随時開催中です。

多良木駅ホームの点字ブロック張り替え工事が、きのう無事に終わりました。
酷暑の中でしたが、大きな事故もなく予定よりちょっと早く作業を終えることができました。

工事に参加された球磨工業高校、南稜高校、第二高校の皆さんありがとうございました。
施工を担当していただいた味岡建設の皆さん、ありがとうございました。
暑い中見学に来ていただいた「くま川鉄道点字ブロックサポーター実行委員会」の皆さん、ありがとうございました。
なによりクラウドファンディングで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

たくさんのメディア取材があり、さっそくNHK熊本の夕方のニュース「クマロク!」で取り上げていただきました。

詳細は改めて記事にしますが、とにかく楽しかったことをお知らせします(^_^)