やっぱりクラウドファンディングスタートします! | 点字楽譜&点字アート「ブレイルフレンド(BrailleFriend)」のブログ

点字楽譜&点字アート「ブレイルフレンド(BrailleFriend)」のブログ

「自分らしさは気付いた回数」をテーマに、「その発想はなかった!」という新しい気付きや発見をお届けします!

点字楽譜「ブレイルフレンド(BrailleFriend)」の作品展や点字アート体験ワークショップを随時開催中です。




先ほどクラウドファンディングのスタート延期のお知らせをしたのですが、プラットフォーム(キャンプファイヤー)さんが頑張ってくれたのか、審査が無事通過したとの連絡がありました。
(通知のメールがきたのが20時近かったので、もしかしてキャンプファイヤーさん残業してくれたの?)

という訳で、クラウドファンディングやっぱり本日スタートします!
3月18日は「点字ブロックの日」ですから、今日のうちに始めたいのですよ。
構想8年、企画書作成から約2年、3月18日スタートを目標に半年近く準備してきたプロジェクトです。

改めてプロジェクトの経緯や協力者など詳しいことはご紹介しますが、まずはプロジェクトの内容をご一読ください。

※1つ前の投稿は後ほど削除します。
お騒がせしましたm(__)m

https://camp-fire.jp/projects/view/727528?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show



#点字ブロックの日 #点字ブロック #クラウドファンディング  #ブレイルフレンド #braillefriend #点字 #くま川鉄道 #多良木駅 #多良木町 #球磨郡