ハカマアレンジ‼️ | BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のお得な情報や、商品のご説明、スタッフのちょこっとネタを気ままにポチポチ更新していきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お楽しみに♡

どーもです。

店長の前原です。グラサン

世間は、コロナウイルスの影響でなんでも自粛ムード

の為、気分も良く無いですよね。


3月は本当であれば、大学生の卒業式があったり

華やかな時期なんですが、

今年だけは、大学の卒業式が無い所が

ほとんどみたいです。


ですが、式典は無くともハカマを着て大学生活

最後を締めくくりたいお客様の要望に答える為に

ヘアアレンジをさせてもらいました爆笑爆笑爆笑




可愛く編み下ろし❣️❣️❣️



飾りも可愛い❤️ですねーーラブラブ

バランスみて、

サクッとつけさせてもらいました。





とてもとても、可愛いハカマ姿😍でした。


ヘアアレンジは

ブレイズ精華店にお任せ下さいませーーー。グラサン