春カラー髪にも桜と軽やかさを | BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のお得な情報や、商品のご説明、スタッフのちょこっとネタを気ままにポチポチ更新していきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お楽しみに♡

こんばんはやや欠け月ヒヨコヒヨコヒヨコクマクマクマ小泉です

世界中がコロナウィルスで大変な事になっておりますが、皆様外出を控えられる方も多いかと存じますが、当店は通常通り営業しております。

さて、近頃はますます暖かくなり、ヘアチェンジをしたくなる方が増えております

今回は春カラーをご紹介いたします☺︎

ずっと寒色カラーが人気でしたが、近頃は暖色系のカラーをされる方も増えております☺︎

この度は桜をイメージした、柔らかいベージュ系カラーをご紹介



こちらのお客様はお仕事であまり明るくできないのですが、透明感が欲しいとゆう事で、鮮やかさを抑えて甘くなりすぎないスモーキーピンクベージュ☺︎顔まわりには軽やかに動くように隠れレイヤーをほどこして♬巻いてもむすんでも可愛く♬とても喜んでくださいました♬


こちらのお客様は全体にハイライトとメリハリローライトを♬初めてのハイライトカラーですが、褪色していくのも楽しめるベージュとほんのりピンクとラベンダーをミックス♬写真ではわかりにくいのですが、とても透明感のある春らしいお色でした♬伸びても気にならないように、こだわりのローライトも忍ばせていますおねがい前髪も重くならないようにハイライトで軽さをプラス♬

とても気に入ってくださいました♬


こちらのお客様は赤っぽいグラデーションがオーダーでしたので、褪色の工程がかわいくなるように、ラベンダーと、グレージュをプラス♬もちろん忍ばせローライトで落ちてもオシャレなカラーに♬アレンジしてもコントラストが映えますウインク喜んでいただきました♬


こちらのお客様はスモーキーラベンダーベージュ♬細かいハイライトを入れて久しぶりのカラーを楽しんでいただきました♬

今回は桜シリーズで暖色をメインに載せさせていただいております♬もちろん寒色カラーもまだまだ人気♬




小泉トリートメント🍎幹細胞培養液トリートメントも大人気です♬きになられた方は小泉まで💓

前髪をつくってイメチェンも大歓迎です♬

久しぶりに前髪を作らせていただいたお客様♬デニムでカジュアルダウンしても、前髪でオシャレが保たれます♬白髪も分けているよりめだちにくいくい♬

それでは皆さま健康に気をつけて暖かい春を軽やかなスタイルで迎えましょうおねがい