成人式アップスタイル♬colour | BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のお得な情報や、商品のご説明、スタッフのちょこっとネタを気ままにポチポチ更新していきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お楽しみに♡

こんばんはクマクマクマヒヨコヒヨコヒヨコ小泉です

いつのまにかもう2月!ブログの順番が回ってきてので、遅ればせながら、成人式2020 のスタイルをご紹介いたしますウインク

今年も皆様とても可愛らしかったです♬そして、今年は日本髪をご希望のお客様もいらっしゃいましたので、気合いを入れて当日に望みましたおねがい

それでは、




飾りはお母様のお手製です✨すばらしいですね♬とてもよく似合っていらっしゃいました💓ありがとうございます💓可愛いー💓

続いて



あいちゃん♬ドライフラワーをバランスよくアンダー目のアレンジに仕上げております💓可愛い
小さい頃からずっと約束していたので叶えられてとても嬉しいです✨


そして、ミデァアムの長さのお客様は前髪を遊ばせて💓



可愛らしい💓ありがとうございました♬

成人の皆様、誠におめでとうございました💓

そして、最近の小泉のサロンワーク






短くする方が増えております♬

美髪、頭皮のアンチエイジング、肥毛効果、柔らかなハリのある髪への🍎幹細胞培養液トリートメントも大人気です♬詳しくは小泉まで💓

それでは来週も皆様の綺麗のお手伝いをさせていただきたいのではりきってまいりますよー💓

皆さまの御来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております🍎