牛カツ冨田 | BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のお得な情報や、商品のご説明、スタッフのちょこっとネタを気ままにポチポチ更新していきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お楽しみに♡

こんばんは宮崎です。 グルメブログが続いてしまいますが何卒よろしくお願いします😅
今回は大阪にある牛カツ冨田というお店です😀テレビで紹介されてましたのて気になって社会勉強の為行ってきました😀



牛カツ自体初めてだったのですが衣も薄くてサクサクしてて肉も柔らかくて味変も出来てあっという間にたいらげてしまいました爆笑店内は芸人さんなどのサインも多数ありまして人気店な感じでした!皆様も機会がありましたら是非!