子どもの気になる行動を                       
いくら注意しても

ちっともよくならないと諦めている  
お母さん、先生へ


心理学ベースのオリジナルメソッドで 
困った子がイキイキと活躍!

言葉ひとつでやる気を引き出す専門家 
部 千鶴です

→ プロフィールはこちら

 

 

受講生さんから

ハート「オレばっかり怒られる」が口ぐせだった子が、約束を守る子に変わった!
ハートすねて何も言えなかった娘が、言葉で気持ちを伝えられるようになった!
ハート暴言ばかり吐いていた子のトラブルが激減した!

などの喜びの声を多数いただいています。

 

 

あなたは、お子さんの

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

「私が帰るまでに宿題やってねって

言ってるのに、いっつもしてないよね・・・。」

 

「ゲームは30分じゃなかった?

もぉぉ、目を離すと何時間でもやるんだから!」

 

「また、友達にケガさせたの?

どんだけお断りに行ったら気が済むの!」

 

 

 

 

『親の心子知らず』とはよく言ったもので

 

勝手気ままなお子さんの行動に

たびたびふり回されてしまいますよね ネガティブ

 

 

 

 

今日あったことを話しながら

おだやかな時間を過ごしたいのに

 

 

ついつい子どもを叱ってばかり、

眠りにつく頃には、いつも反省の毎日。

 

 

 

後悔をいつまでも引きずって

次の日の朝まで持ち越してしまっている。

 

 

 

涼しい顔して

家事と育児を両立している友人を見ると

 

 

何で自分ばっかり

こんなに苦労しなきゃいけないんだと

 

ますます自信をなくしてしまう 汗

 

 

 

あーあ、母親の存在って何なんだろうと

途方に暮れる毎日。

 

 

こんな話、情けなくて

ママ友にだってできやしない。

 

 

 

「私の育て方がいけなかったの?」

って、落ち込んでしまいますよね。

 

 

 

 

 

実は、私も

娘の言動に

戸惑っていた時期がありました。

 

 

 

ちょうど娘が小学生の頃でした。

 

 

3歳下の弟にいじわるをして

「なんでそんなことするん!?」と叱ると

 

 

 

「どうせ私が悪いんやろ!!」

 

ドタドタ足音を立てて2階に上がり

部屋に閉じこもってしまう・・・

 

 

 

朝はいつまでも布団の中。

「もー、間に合わんよ!!」と

何度も大声で叫んだのに

 

 

 

「うううーーーーーん」

全く起きる気配はナシ・・・。

 

 

かと思うと

ギリッギリで起きてきて

 

「あーーー、間に合わ~~ん!!」

 

半泣きでドタバタと準備を始める始末。

 

 

 

 

「いつまでこんなに手がかかるんだろう・・・」

と、イライラしたりガッカリしたり

 

心が休まることはありませんでした。

 

 

 

「このままガミガミ言い続けたら

親子の関係がマズイことになりそうだ!」

 

 

 

 

 

焦りを感じた私は

子育てに関する本を読みあさりました。

 

 

さらに、人の〈心の在り方〉に興味を持ち

ある心理学を学び始め、

 

 

本や講座で覚えた方法を使って

娘とのやり取りを続けてきました。

 

 

 

 

 

そして、ようやく分かってきたんです。

 

娘の立場を大切にしながら自分の考えを伝えると

ガミガミ言わなくて済む、

 

娘の意見を否定せずに聞くと

素直な気持ちを話してくれる。

 

 

 

 

 

 

その後、私は、心理学講師として

講座を開くようになりました。

 

 

この方法を受講生さんに伝えたところ

 

 

「すぐに泣いてすねていた娘が

『お母さん、こんな時どうしたらいいと思う?』と

話しかけてくるようになりました!」

 

 

「今までは、いくら叱っても

宿題をしようとしなかった息子が

自分から机に向かうようになりました!」

 

 

など、お子さんの変化を

心から喜んでいる反応が返ってきたんです!

 

 

 

 

そして、この方法をまとめたものが

『万年「イライラ」ママから卒業できる秘密 体験セッション』です。

 

 

 

 

 

私が、実際にやってみて効果があった

 

子どもの話の聴き方

子どもへの伝え方を

 

 

体験セッションで、

具体的にお伝えします!

 

 

 

先着2名様限定です。

ぜひ、この機会にご参加くださいね。

 

 

 

 

====================

        【先着2名様】 

 万年「イライラ」ママから卒業できる秘密 

          体験セッション

====================

 

 

こんな方におすすめです

 

・子どものできないところばかりに目がいく   

       

・いくら叱っても、子どもが言うことを聞かない

 

・朝から晩までイライラしている

 

 

 

 

 

 

こんなことが得られます

 

・困った行動をする子の、心の仕組みが分かります

 

・イライラの原因となるあなたの「ものの見方」がはっきりします

 

・あなたもお子さんも大切にする「伝え方」が見つかります

 

 

 

 

 

 

 

 

主な内容はこちらです

 

・これじゃ子どもは変わらない まずい対応4例

 

・あなたが変えることはたったの2つ!

 

・感情的にならない3つのコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に参加された方の声です

 

泣いてすねて何も言えなかった娘が言葉で気持ちを伝えるようになりました!
 

娘の問題行動が気になり始めてから、親子の間で言い合いが絶えませんでした。プラスの言葉を意識すると、心にゆとりが生まれ、怒りを使わずに娘と会話ができるようになりました。今では、どんな小さな悩みも打ち明けてくれます。

(40代 Mさん 中学生のママ)

 

 

 

万年「イライラ」ママから卒業できる秘密 
体験セッション​​​​

 

 

開催期間 2024年7月28日(日)~ 8月4日(日)

      ご都合のつく日時で約60分間実施

      ※ご希望の方のみ、「アドラー式・自己成長サポートプログラム」の

      ご案内をいたします。(30分)

 

 

実施方法 :オンラインZOOM マンツーマンで行います

 

 

募集人数 :先着2名様

 

 

締め切り :定員になり次第締め切り

 

 

参加費  :3,000円(税込)→ 無 料

 

 

お申込み方法 :以下フォームからお申込みください

↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

 

※お申込み後、ご案内メールと簡単なアンケートフォームをお送りいたします。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

いつまでこんな日が続くのかと

気分が落ち込んで、ため息が出てしまう ネガティブ

 

 

自分には無理かもしれない

そう思っていても、大丈夫!

 

 

我が子の思いを受け止めたい!

もう一度、笑い合える毎日を取り戻したい!

 

 

という思いがあれば

きっと実現します。

 

 

ぜひ、『万年「イライラ」ママから卒業できる秘密 体験セッション』

スキルはもちろん、あなたの心も整えてくださいね。

 

 

 

あなたの参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

<友達登録で特典プレゼント中>

 

宝石赤 過干渉タイプ診断

宝石ブルー 聴き上手7つのコツ スライド動画

宝石緑 家族の会話 チェックリスト20

宝石紫 アドラー式言葉かけ8つのフレーズ

宝石白 子どもの本音を読み取る方法

 

 

お受け取りは、こちらから。

↓  ↓  ↓

 

ID検索  @639eivtj

 

 

 

 

 

 

 

そして、

普段、あなたが口にしている

「言葉」

 

実は、とっても大事 ビックリマーク
 

 

 

「言葉」を変えただけで
困った子の行動が変わる!

 

あなたのお悩みを

解決するヒントが

 

この無料メール講座に

いっぱい詰まっています ビックリマーク

 

 

今すぐ詳細を見てみる

 

 

ハートこちらからも、登録できます。

  ↓  ↓