子どもの気になる行動を                       
いくら注意しても

ちっともよくならないと諦めている  
お母さん、先生へ


心理学ベースのオリジナルメソッドで 
困った子がイキイキと活躍!

言葉ひとつでやる気を引き出す専門家 
部 千鶴です

→ プロフィールはこちら

 

 

受講生さんから

ハート「オレばっかり怒られる」が口ぐせだった子が、約束を守る子に変わった!
ハートすねて何も言えなかった娘が、言葉で気持ちを伝えられるようになった!
ハート暴言ばかり吐いていた子のトラブルが激減した!

などの喜びの声を多数いただいています。

 

 

【限定2日間】夢の先延ばしグセを克服する方法

 

 

こんにちは。岡部千鶴です。

 

 

 

 

あなたは、こんなことを思っていませんか?

 

 

 

・休日なのに、子どもを連れて

どこにも遊びに行けない

 

 

・家事も仕事も中途半端

しなくちゃいけないことを片付けられない

 

 

・時間を見つけられず、

趣味すら始めることができない

 

 

 

 

 

こんな風に

「やりたいけれど、できていない」

と感じることって

 

結構ありますよね 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方で、

 

 

・週末の夜には家族全員で

星空を眺めながらのんびりキャンプ

 

 

・締め切り一週間前に仕事を片付け

夕飯後はウォーキングでリフレッシュ

 

 

・毎週水曜日の夜にはプロの画家による

プライベートレッスンで大好きな絵を楽しむ

 

 

 

 

・・・なんて

 

自分のやろうとしたことを

スルスルと実現させている人が

 

あなたの周りにも

いると思います。

 

 

 

 

 

やりたいことが

できる人とできない人

 

この差って、一体、何なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

「時間がないんです・・・」

「お金がピンチで・・・」

と言い訳して

 

ずるずると先延ばしに

なっているのかもしれないし、

 

 

 

「ぜっっったい家族に反対される!」

「周りの人が何て言うか・・・怖い・・・」

 

など

他人の反応を気にし過ぎることも

ありますよね ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

でも、このまま

 

やりたいことを

放ったらかしにしてたら

 

どんどん時間だけが過ぎていって

 

そのチャンスは

二度と巡ってこない!

 

っていう恐れもあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私は

25年以上、学校の先生として

働いています。

 

 

その間、ある思いを

ずっと抱いていました。

 

 

 

 

 

それは、

 

「心理学の理論とスキルをマスターして

 子育てに悩んでいるお母さんのために

   地元のホールで講座を開きたい!」

 

という、当時の私にとっては

夢のまた夢・・・。

 

 

 

でも、

 

「しょせん、私なんかとは、別世界の話」

「ただでさえ忙しいのに、先生の仕事をしながらなんて

 叶いっこないよね。」と

 

はじめっからあきらめていました。

 

 

 

 

だから、

だれにも打ち明けられなかったんです(泣)

 

 

 

 

 

そんな私は、

「心理学講師になりたい」気持ちに

分厚いフタをして・・・

 

 

・・・気がつけば

 

 

 

 

9年も経っていました!

 

 

 

 

 

 

そんなとき、ある講座で

 

自分の行動にストップをかける

「心のメカニズム」を知りました。

 

 

すると、私が

「心理学講師になりたいと思っているのに

 一歩も進めない理由」が

くっきりと浮かび上がったんです!

 

 

 

 

それは、

「絶対にやってみたい!」と

強く思うのと同時に、

 

 

自分で自分を止めていた

ブレーキの存在でした。

 

 

 

 

そして、

そのブレーキを外すために、

「ある方法」を使うと

 

夢を実現させるまでの

ひとつひとつのステップが

 

ハッキリと見えてきたんです!

 

 

 

 

 

 

そしたら!!

 

 

まるで、はじめから

台本に書かれていたかのように

 

パパパーーーッと

物事が動き始めました キラキラ

 

 

 

 

 

まず、

 

保健室の先生としての実践を

本にまとめて出版し、

退職後は、セミナー講師として

全国を飛び回っている方とつながれた!

 

(先生を続けながら心理学講師もできる

ノウハウをごっそり教えていただきました ドキドキ)

 

 

 

 

他にも、

「知り合いに、講座のこと教えるね」と

友人が周りに紹介してくれた!

 

 

さらに、

家族から貴重なアドバイスをもらい

手作りのチラシが完成!

 

 

市内じゅうの保育園にお願いして

500枚配らせていただいた!

 

 

 

 

 

 

このように

助け舟を出してくれる人が

次々と現れました!

 

 

 

今思い出しても、

「引き寄せ」としか考えられないくらいの

エネルギーを放っていたのかも・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、ようやく

ずっと温めていた夢だった

心理学講師としてデビューし、

 

親子関係をよくしたいお母さんに向けて

毎月1回、一年間の講座を開くことが

実現したんです クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

もちろん、講座の中でも、

 

「ある方法」を

受講生さんに伝えました。

 

 

 

そうすると・・・

 

・理想の職場を見つけて転職を叶えた!

 

・長年の夢だったスイーツの定期配送を始めた!

 

など、

思い切って、行動を起こし

 

ずっと抱いていた願いを実現された方が

次々とあらわれました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたも、

 

この「心のメカニズム」「ある方法」を知ると

 

やりたかったことが

自然にできるようになる

 

そんな機会を

きっと引き寄せられますよ。

 

 

 

 

以下、ご案内です。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

やりたいことがスルッと叶う自分になる!

『夢の先延ばしグセを克服する方法 勉強会』

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

■こんな方におすすめです

 

・具体的な夢や目標があるのに、もう何年も先延ばしにしている。

 

・趣味を楽しみたいれど、「忙しくてできない」と感じている。

 

・他人の反応を気にして、自分のやりたいことをあきらめている。

 

・自分の描いた道が正しいのか不安で、一歩踏み出せない。

 

 

 

■勉強会ではこんなことが得られます。

 

・あなたの内なるブレーキを外す方法が分かります。

 

・あきらめかけていた夢がステップ・バイ・ステップで実現する道筋が見えてきます。

 

・モチベーションが一気に高まり、自分の可能性を最大限に引き出せるようになります。

 

 

 

■『夢の先延ばしグセを克服する方法 勉強会』の主な内容は、こちらです。

 

・現在の自分を見直し、前進するためのヒントを見つけるワーク

 

・ネガティブな思考や感情の原因を探り、自分を深く知るワーク

 

・自信を持って行動を起こすための実践的なテクニック など

 

 

■『夢の先延ばしグセを克服する方法 勉強会』

 

開催日時 :

・2024年7月26日(金)20:00~21:10(残2名)

・2024年7月27日(土)10:00~11:10   13:30~14:40

 

定 員  :各回3名様

 

実施方法 :ZOOMによるオンライン

 

締め切り :定員になり次第締め切り

 

参加費  :3,000円→無料!

 

お申込み方法 :以下フォームからお申込みください

↓ ↓ ↓

こちらから

 

ご登録いただいたメールアドレスに、勉強会のURLをお送りいたします。


 

 

先生の仕事で

いっぱいいっぱいの毎日 あせる

 

 

「心理学講師なんて

   できるわけないー!」

と思っていたのに・・・

 

 

できてしまったんです ビックリマーク

 

 

 

 

 

もし、あなたが

「叶えたい!」「必ず達成したい!」

と思っているのに

行動できないでいるなら

 

自分自身をしばっている足かせを

今こそ解き放つときです!

 

 

 

 

アクセルを全開にしても、

ブレーキを外さなかったら

 

ひとつも前に進めませんよね 汗

 

 

 

この勉強会は

あなたにとって

〈習慣や思い込み〉から

抜け出すチャンスになるはずです!

 

 

 

今すぐ行動を起こし、新たな道を歩み始めませんか?

 

 

ぜひ、『夢の先延ばしグセを克服する方法 勉強会』で

自分を見つめ直し、

願いを叶える一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

では、

あなたの参加を心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

<友達登録で特典プレゼント中>

 

宝石赤 過干渉タイプ診断

宝石ブルー 聴き上手7つのコツ スライド動画

宝石緑 家族の会話 チェックリスト20

宝石紫 アドラー式言葉かけ8つのフレーズ

宝石白 子どもの本音を読み取る方法

 

 

お受け取りは、こちらから。

↓  ↓  ↓

ID検索  @639eivtj

 

 

 

 

 

 

そして、

普段、あなたが口にしている

「言葉」

 

実は、とっても大事 ビックリマーク
 

 

 

「言葉」を変えただけで
困った子の行動が変わる!

 

あなたのお悩みを

解決するヒントが

 

この無料メール講座に

いっぱい詰まっています ビックリマーク

 

 

今すぐ詳細を見てみる

 

 

ハートこちらからも、登録できます。

  ↓  ↓