子どもの気になる行動を                       
いくら注意しても

ちっともよくならないと諦めている  
お母さん、先生へ


心理学ベースのオリジナルメソッドで 
困った子がイキイキと活躍!

言葉ひとつでやる気を引き出す専門家 
部 千鶴です

→ プロフィールはこちら

 

ID検索  @639eivtj

 

 

 

 

「思春期」のお子さんがいらっしゃるママへ

キラキラ 体験セッション募集中です キラキラ

 

 

 

受講生さんから

ハート「オレばっかり怒られる」が口ぐせだった子が、約束を守る子に変わった!
ハートすねて何も言えなかった娘が、言葉で気持ちを伝えられるようになった!
ハート暴言ばかり吐いていた子のトラブルが激減した!

などの喜びの声を多数いただいています。

 

 

アドラー心理学を学び始めてから
6年目を迎えようとしている私ですが


「ずい分、生きやすくなったな~」

と感じている、今日このごろ。




以前は

「こうじゃないとダメ」
って思い込みに
とらわれていて



自分も苦しかったし

家族や周りの人とも
うまくいかなかったことが

あったんですよね。






例えば・・・



『家の掃除は必ず土曜日にする』

とかね。



土曜日の午前中
息子をスイミングに連れて行って


帰ってきたら
お昼ご飯の用意して


そんでもって
後片付けしてたら


睡魔がおそってきて


「ちょっとだけ・・・」って
横になったら 
もう終わり⤵⤵



そのまま夕方4時まで寝てて


「何で、寝てしまったんだ!!
掃除も終わってないのに!!」


・・・と


自分を
責めまくってました。




そのいや~な気分のまま
夕飯づくりに
突入するもんだから



この上なく
楽しくないったら・・・




そんな過去が
嘘のように


今では


『家の掃除は必ず土曜日にする』

ではなくて


『週末、自分の都合いい時にする』


に変わりました!!




別にね・・・

土曜日にしなくても
何も問題なかったんだよね♡




土日にできなくても

平日
ささっと

できるところもありますし!(^^)!






あなたも


ひょっとして


「こうじゃないとダメ」って
思い込みが

あったりするのかな・・・。




お惣菜買うなんて、主婦失格!

子どもの前では、いつも笑顔で!

夫の心を読んで、さっと動くのは当然!










それ、必要ないですよ♡





「はぁ~、辛い・・・」

ってことが
ひとつでもあったら



『本当に、必要かな?』と


考えてみてほしいんです。




少しでも手放して

気持ちが楽になったら



家族みんなの
心地よさに

つながりますから。



【思い込みを手放すこと】



おススメします!
 

 

 

 

 

そして、

普段、子どもにかけている

「言葉」

 

実は、とっても大事 ビックリマーク
 

 

 

「言葉」を変えただけで
困った子の行動が変わる!

 

あなたのお悩みを

解決するヒントが

 

この無料メール講座に

いっぱい詰まっています ビックリマーク

 

 

今すぐ詳細を見てみる

 

 

ハートこちらからも、登録できます。

  ↓  ↓

 

 

 

 

 


子育て もう限界・・・

 

そんなあなたの心を 回復させる

「レジリエンスUPシート」

 

シートに記入していくだけで

 

トゲトゲした心が

しなやかな心に回復していきます キラキラ

 

ぜひ、この機会に手に入れてくださいね!!

 

お受け取りは、こちらから。

↓  ↓  ↓

ID検索  @639eivtj