子どもの気になる行動を                       
いくら注意しても

ちっともよくならないと諦めている  
お母さん、先生へ


心理学ベースのオリジナルメソッドで 
困った子がイキイキと活躍!

言葉ひとつでやる気を引き出す専門家 
部 千鶴です

→ プロフィールはこちら

 

ID検索  @639eivtj

 

 

 

 

「思春期」のお子さんがいらっしゃるママへ

キラキラ 体験セッション募集中です キラキラ

 

 

 

受講生さんから

ハート「オレばっかり怒られる」が口ぐせだった子が、約束を守る子に変わった!
ハートすねて何も言えなかった娘が、言葉で気持ちを伝えられるようになった!
ハート暴言ばかり吐いていた子のトラブルが激減した!

などの喜びの声を多数いただいています。

 

 

新たな一週間が

また、始まりましたね。

 

 

 

ウキウキしていますか?

 

それとも

 

 

 

 

 

 

どんよりしていますか?

 

 

 

ウキウキの人も

 

 

どんよりの人も 笑い泣き

 

 

 

 

 

今の仕事をすると

決めたときのことを

 

 

 

思い出してほしいんです。

 

 

 

 

選択する って

 

 

選りに選る(よりによる)

 

 

ことですよね。

 

 

 

 

 

あなたが

 

選りに選った

 

 

その

 

 

「何か」

 

 

きっと、あるはず!!

 

 

 

 

実は

 

私も

 

何年か前まで

 

 

 

何のために

仕事をしているか

 

 

 

分からなくなっていた

時期がありました。

 

 

 

与えられた業務を

 

ただ

こなすだけの毎日

 

 

 

やりがいも

 

達成感も

 

 

何もない

 

 

 

「空虚」

 

 

という言葉が

ぴったりでした 真顔

 

 

 

 

そんなときに

 

 

選りに選って

 

 

この仕事に

決めたときのことを

 

 

思い出してみたんです。

 

 

 

 

 

高校生の時

 

英作文で

将来の夢を書きました。

 

 

 

 

その時、私は

 

「先生になりたい。

子どもと一緒に

毎日、新しい何かを

見つけたい。」

 

 

と、英語で書いたのを

覚えています。

 

 

 

 

そうだったよね~

 

 

 

「何もない」と

決め込んでいたのは

 

私の方だったよ。

 

 

 

何か新しいことを

 

 

自分から

見つけないと

いけないな~。

 

 

 

 

人間は自分の人生を描く画家である。
あなたを作ったのはあなた。
これからの人生を決めるのもあなた。

 

 

 

アルフレッド・アドラー先生が

おっしゃるように

 

 

 

自分の心の在り方 次第で

 

 

 

ウキウキにもなるし

 

 

どんよりにもなるんです あせる

 

 

 

 

どんよりの中にも

 

ウキウキを見つける!

 

 

 

そんな一週間にしていきましょう 合格

 

 

 

 

 

このほかに

 

 

 

「言葉」を変えただけで
困った子の行動が変わる!

 

あなたのお悩みを

解決するヒントが

 

この無料メール講座に

いっぱい詰まっています ビックリマーク

 

 

今すぐ詳細を見てみる

 

 

ハートこちらからも、登録できます。

  ↓  ↓

 

 

 

 

 


子育て もう限界・・・

 

そんなあなたの心を 回復させる

「レジリエンスUPシート」

 

シートに記入していくだけで

 

トゲトゲした心が

しなやかな心に回復していきます キラキラ

 

ぜひ、この機会に手に入れてくださいね!!

 

お受け取りは、こちらから。

↓  ↓  ↓

ID検索  @639eivtj