子どもの気になる行動を                       
いくら注意しても

ちっともよくならないと諦めている  
お母さん、先生へ


心理学ベースのオリジナルメソッドで 
困った子がイキイキと活躍!

言葉ひとつでやる気を引き出す専門家 
部 千鶴です

→ プロフィールはこちら

 

ID検索  @639eivtj

 

 

受講生さんから

ハート「オレばっかり怒られる」が口ぐせだった子が、約束を守る子に変わった!
ハートすねて何も言えなかった娘が、言葉で気持ちを伝えられるようになった!
ハート暴言ばかり吐いていた子のトラブルが激減した!

などの喜びの声を多数いただいています。

 


【10日間で家族がもっと好きになりました!】

 

 

 

4月末から5月初めにかけて

【ヨイ出し10days チャレンジ】といって

 

 

毎日、自分や家族に「ヨイ出し」する

という企画をやったんです。

 

 

 

 

 

実はコレ

以前にも、2回ほどやってて

 

 

めちゃくちゃ好評だったので

 

 

 

 

 

今年も

 

公式LINEとメルマガに

登録してくださってる方にお声かけして

 

 

 

 

10日間の「ヨイ出し」をしました クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

このチャレンジの目的は

 

 

 

普段の当たり前に

意識を向ける

 

こと。

 

 

 

 

 

 

つい、見過ごしがちになってしまう

 

 

当たり前の出来事!

 

 

 

 

これを、オープンチャットで

毎日シェアしていきました。

 

 

 

 

 

 

他のメンバーのヨイ出しを拝見して

 

 

 

 

「あっ、そんなこともあったなー ウインク

 

 

 

「そう言われると、自分もやってたな ラブラブ

 

 

 

「そういう風にも受け止められるのね キラキラ

 

 

 

 

 

 

気づきが満載なんです!

 

 

 

 

 

 

 

私たち人間って

足りないこと

できていないことに

 

 

つい目が行って

 

 

 

 

「今日もダメだったな~、私」って

なりがちですよね あせる

 

 

 

 

 

「ヨイ出し」は

意識して続けたら

 

 

 

あっという間に

習慣になりますからね~ 合格合格合格

 

 

 

 

 

誰にでもできる

自愛のメッセージ

なのです ビックリマーク

 

 

 

 

チャットメンバーの方から

感想シェアの許可をいただきました!

 

 

ありがとうございます ドキドキ

 

早速、紹介しますね。

 

 

 

 

 

10日間、参加させて頂きありがとうございました

素敵な企画、ありがとうございました

 

1日を振り返り、良い出しを思い返すと、

改めて家族や周りの方たちに

感謝の思いを感じることができました。

 

又、皆さんの良い出しを拝見し、

 

小さな事や当たり前にある事、

ありのままを受け入れる事も

良い出しになるなぁと感じました。

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

「ヨイ出し」続けてたら

 

家族の存在自体が

ありがたいな~って

 

思えてくるんですよね。

 

 

 

不思議と!

 

 

 

 

 

うれしいことに

企画のリクエストをいただいています キラキラ

 

 

 

公式LINEで 募集していきますね~!!

今すぐ 友達追加してくださいね ビックリマークビックリマークビックリマーク

↓ ↓ ↓ 

 

ID検索  @639eivtj

 

 

 

 

 

 

自分のいいところなんて

見つけられない・・・

 

 

 

そんなあなたのために!

 


疲れた心を 回復させる

 

「レジリエンスUPシート」

 

 

 

ワークシートに記入していくだけで

 

トゲトゲした心が

しなやかな心に回復していきます キラキラ

 

 

「ヨイ出し」のコツも

つかめますよ~ 音譜

 

 

ぜひ、この機会に手に入れてくださいね!!

 

お受け取りは、こちらから。

↓  ↓  ↓

ID検索  @639eivtj

 

 

 

 

「言葉」を変えただけで
困った子の行動が変わる!

 

あなたのお悩みを

解決するヒントが

 

この無料メール講座に

いっぱい詰まっています ビックリマーク

 

 

今すぐ詳細を見てみる

 

 

ハートこちらからも、登録できます。

  ↓  ↓