子どもへのイライラをワクワクに!
自己成長サポート心理カウンセラー 岡部千鶴です。

プロフィールは こちら

 

 

 

3月3日までのご登録で 小冊子プレゼント プレゼント

『すねて口をきかない娘が何でも話すようになった』
~言葉かけで変わる親子の対話~

 

 

 


ハート言葉かけを変えたら、自ら約束を守る子に変わった!
ハートすねて何も言えなかった娘が、言葉で気持ちを伝えられるようになった!
ハート暴言ばかり吐いていた子のトラブルが激減した!

などの喜びの声を多数いただいています。

 

 

 

 

一日の始まり さわやかな気分でスタートしたいですよね ラブラブ

 

 

 

教室に入って

 

まず、何をしていますか?

 

 

 

授業の準備?

 

次の日の計画を 黒板に書く?

 

 

 

 

私のオススメは

 

 

 

教室の窓を開けて

空気を入れることです!!

 

 

 

 

 

 

何だ、そんなこと

いつもやってるよ。と

 

思いましたよね!

 

 

 

いつもやってることだけど

 

 

来週からは、ほんの一つだけ

プラスしてみてもらいたいことがあります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

日光と風を感じること!!

 

 

 

 

 

一晩中締め切っていた教室に

 

新鮮な空気を入れると

 

 

 

 

心が スッキリします ビックリマーク

 

 

 

 

清々しい朝を

 

 

あなたも

子どもたちも

 

 

 

感じてほしいな。

 

 

 

 

一日のスタートを さわやかに、穏やかに。

 

 

心を整えたら

子どもたちを温かく迎える準備は

 

バッチリですよ 合格

 

 

 

 

 

このほかに

キラキラ 言い争いをなくしたい!
キラキラ 子どもの本音を知りたい!


こんな願いが 実現する方法を

 

「聴き上手 7つのコツ」

 

で、お伝えしています!

 

 

ぜひ、この機会に手に入れてくださいね!!

 

お受け取りは、こちらから。

↓  ↓  ↓

ID検索  @639eivtj