★キャンペーンのお知らせ

 

・5月限定 アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼントキャンペーン!

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座

 詳細はこちらから

5/16~31限定 通常価格66万円→プレゼント価格60万円

 

・アフターコロナ、ウイズコロナを克服するキャンペーン第二弾!『豊穣と豊かさの女神アバンダンティアの遠隔アチューンメント』 、『アシュタールセッション スペシャルバージョン お金に選ばれる自分になる』(通常価格55000円)プレゼントキャンペーン。

詳細はこちらから

 

・豊かさフェア厳選クリスタル 富と美の女神ラクシュミアクティベーションクリスタル 

詳細はこちらから

 

・今月のフェア特典 無料遠隔ヒーリングプレゼント『本龍院 待乳山聖天』による豊かさの次元上昇ライトワーク 

詳細はこちらから

 

・宇宙キャットシンデレラスピリチュアルアートプレゼントキャンペーン マリアージュシリーズ ペンダント 

詳細はこちらから

 

★3dayセール

犠牲者意識を手放す セラピーブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

★静岡県Sさんのアバンダンティア遠隔伝授の記録

豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンス・レイについて書いた記事はこちらから

 

5月は豊かさの次元上昇の季節。

 

そこで5月末日までのキャンペーンで豊かさを司る女神であるアバンダンティアの神性エネルギーを皆様のオーラにアクティベートする遠隔伝授をプレゼント中です!詳細はこちらから

 

このプレゼントの特徴は

1 伝授を受けた認定証がもらえる

2 自分だけでなく他の人にも伝授してあげられるようになる(他者貢献できる!)

3 アバンダンティアについての解説や伝授の仕方などのアチューメントテキストが届きます。

 

 

女神アバンダンティアの遠隔伝授は、豊かさのマスターになるきっかけを与えてくれるパワフルなライトワーク、とてもおすすめです。

 

さて、Sさんの遠隔伝授のレポートです。

 

Sさんですが、「豊かさ」というものは実はSさんのずっと身近にあった質でした。

 

もともと魂の質として豊かさを個性として持っています。

 

生涯お金に困ることはないでしょう。

 

アバンダンティアのエネルギーはさらに豊かさを人生で表現するために、Sさんに注がれます。

 

Sさんの豊かさに対する抵抗は主に頭の中にあります。

 

それは『自己価値の否定』なので、私などそんなに受け取ることはできません!という拒絶になっているのです。

 

 

このお金に対する(大きくは幸福や人生そのものの豊かさに対する)拒絶や抵抗を取りました。

 

しばらくするとインドの過去生がでてきました。

 

非常に裕福な未亡人で、夫が早く亡くなりましたが、大変資産家の一族の息子さんだったので、何不自由なく暮らしていました。

ただ、愛する夫を亡くしたショックを抱えて生きていかなくてはならない人生でした。

また、大変な子だくさんの人生だったので(少なくとも5,6人)今世ではもう子育ては沢山と思っています。

 

この早く亡くなった旦那様が今世のスピリットメイトです。

インドの過去生の復活はラクシュミがすみやかにおこなってくれるので、ラクシュミとつながることがおすすめです。

 

 

さて、アバンダンティアはSさんの豊かなインドの過去生を降ろして、豊かさの根源とSさんをつなぎ直しました。

そして真っ白な女神としてSさんのオーラの中に存在しています。

 

今後絆を深めていくには、他の方に伝授したり、就職やお金に関する問題について常にアバンダンティアに問いかけることです。

答えは必ず与えられます。

 

*****

豊穣の女神 アバンダンティア 遠隔アクティベーションの記録

神奈川県Nさんの記録はこちらから

新潟県Mさん&岐阜県Yさん&神奈川県Nさんの記録はこちらから

 

~~~~~~~~

<5月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

今月もお得なキャンペーン・フェアをたくさん開催中です♪詳細はオンラインショップでご確認下さい。

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

5月限定キャンペーン♪アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼント!

さらに、5/16~31の期間は 通常価格66万円→プレゼント価格60万円

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内