★キャンペーンのお知らせ

 

アフターコロナ、ウイズコロナを克服するキャンペーン第二弾!

『豊穣と豊かさの女神アバンダンティアの遠隔アチューンメント』 、『アシュタールセッション スペシャルバージョン お金に選ばれる自分になる』(通常価格55000円)プレゼントキャンペーン。詳細はこちらから

 

豊かさフェア厳選クリスタル 富と美の女神ラクシュミアクティベーションクリスタル 詳細はこちらから

 

5月限定 アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼント!ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座 詳細はこちらから

 

・宇宙キャットシンデレラスピリチュアルアートプレゼントキャンペーン マリアージュシリーズ ペンダント 詳細はこちらから

 

★3dayセール

クリスタルボディの目覚め スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

 

★豊穣の女神アバンダンティアの遠隔伝授のレポート

 

5月は豊かさの次元上昇の季節。

 

そこで5月末日までのキャンペーンで豊かさを司る女神であるアバンダンティアの神性エネルギーを皆様のオーラにアクティベートする遠隔伝授をプレゼント中です!

 

このプレゼントの特徴は

1 伝授を受けた認定証がもらえる

2 自分だけでなく他の人にも伝授してあげられるようになる(他者貢献できる!)

3 アバンダンティアについての解説や伝授の仕方などのアチューメントテキストが届く

 

 

女神アバンダンティアの遠隔伝授は、豊かさのマスターになるきっかけを与えてくれるパワフルなライトワーク、とてもおすすめです。

 

女神アバンダンティアの遠隔伝授を受けた方々のうち3名様のレポートをまとめてみました。

一口に遠隔伝授といっても、その変容の効果はひとそれぞれでもあります。

それは人によって、豊かさに関して抱えている抵抗やカルマ、ブロックなどが違うからですね。

 

 

《新潟県Mさん 豊穣の女神アバンダンティアの遠隔伝授のレポート》

 

遠隔伝授が始まると、Mさんの頭頂部から一斉に強い光が降り注ぎました。

太いアバンダンティアの光の束がMさんの上からまっすぐにオーラ体に降りて行きます。

 

『お金に関して誤解があります』とアバンダンティアの声がしました。

 

Mさんはお金にかんして

・お金は働いた分しか入って来ない

・お金を手にするためには頑張って頑張って頑張る

などお金に関する制限となる思考が強すぎるそうです。

 

お金はエネルギーですから、無限の可能性の場に繋がることによって自在に出現させることが可能です。

Mさんは勤勉でまじめな方のようです。

ですから余計思考の制限がでてしまったのかもしれません。

 

お金に関する叡智を伝えることができるように、アバンダンティアがMさんの思考パターンを書き換えることから伝授が始まりました。

 

 

特にMさんのお母さんからの影響が強いようです。

この影響も消去されました。

今度はMさんが周囲の方にお金の叡智を伝えることができるようになるでしょう。

 

最後に脳の中心の松果体にエネルギーが集中しました。

高次元のアドバイスやエネルギー的にコンタクトに敏感になることができるようになるでしょう。

 

この時点でアバンダンティアがオーラに入ることができるところまで、オーラ体が浄化され、波動が上がりました。

 

アバンダンティアの神聖意識がオーラの中心に宿っています。

是非ご自分でも伝授をするなどして、アバンダンティアとの絆を深めてくださいね。

 

 

《岐阜県Yさん 豊穣の女神アバンダンティアの遠隔伝授のレポート》

 

アバンダンティアの伝授の内容は、前半にその方の中にあるお金に対する抵抗やブロックを外します。

 

Yさんの場合、まずはハートに強いエネルギーが流れ込んでいきました。

ハートの中心にお金に対する強い否定があり、それは『私はお金を受け取るに値しない』という自己否定の書き込みでした。

これが癒されました。

頭の中には常に頭頂部からアバンダンティアの癒しのエネルギーが降り注ぎ、思考パターンの中の豊かさに反する思考を浄化していました。

 

 

次に第一チャクラを強化するエネルギーが流れました。

Yさんの課題として第一チャクラが弱く、それに伴い、実現する力が弱いということがあります。

お金はエネルギーが物質化したもの、つまり実現したものであるため、全体的に実現力が弱いとお金を受け取りにくくなります。

 

また愛や生命力もお金のもととなるエネルギーであるため、自己否定が強いとお金に変換されにくいのです。

 

お金は総合的な内的力の結集されたものです。

 

最後にアバンダンティアがYさんのエネルギーの中に確立されました。

 

人に積極的に伝授することにより、アバンダンティアとの絆が強まります。

 

 

《神奈川県Nさんの豊穣の女神アバンダンティアの遠隔伝授のレポート》

 

アバンダンティアの遠隔ワークは、私のあわせた両手からNさんの神聖意識にまっすぐに注がれていきました。

 

前半は、アバンダンティアの光がNさんのエネルギー体に注がれていきます。

すると、Nさんの意識からお金や豊かさに関する低次元な思考が外れていきました。

 

 

外れて行ったお金に関する低次元意識とは

・自分が受け取っている物を素直に受け取っていると認められない

・自分が受け取っている物と自分に下している自己価値観がちぐはぐである

・宇宙の無限の可能性の豊かさの源につながることへの恐れ

 

元々、魂の叡智として『宇宙的叡智と豊かさの共同創造』のマスターであるNさん。

 

Nさんにとっての最大の挑戦は自分のマスター性を認め、受け入れること。

 

今回のアバンダンティアの遠隔伝授は、そのプロセスの一環としてアバンダンティアの原型をNさんの中に開き、豊かさの無限の可能性についての叡智を周囲にシェアしながら生きる準備をするため。

 

低次元意識が抜けて行ったあと、Nさんの中に女神アバンダンティアのエネルギー体がそのまま入っていきアクティベートされました。

 

しっかりと神聖意識とコンタクトできていますので、その導きを受け取って最上の豊かな運命を生きてくださいネ。」

また、お手元に認定証を送りますので、今後は女神アバンダンティアのアクティベーションをNさん自身が他の方に伝授できます。

神聖な役割を積極的に果たしてください。それによりますますアバンダンティアとの絆が強くなるでしょう。

 

~~~~~~~~

<5月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

今月もお得なキャンペーン・フェアをたくさん開催中です♪詳細はオンラインショップでご確認下さい。

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

5月限定キャンペーン♪アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼント!