どうも、TakAこと清水崇寛です。



あなたは「自分は情弱じゃない!」って言い切れますか?



僕は、、、どうでしょう。



これだけ変化が速い時代においては、

 

「自分は情弱ではない」

 

って思った瞬間から、その人の成長は止まって

超情弱へと近づいて行くことになります。



それくらい無慈悲なまでに、

時代変化というのは加速し続けているんです。




僕は『脱情弱マインド』こそが、

この高速変化時代を幸せに生きて行くための

必須マインドセットだと考えてます。



今回は、呼吸するように当たり前に

脱情弱しながら生きて行くためのヒントをお伝えします。



↓      ↓      ↓



◆ 脱情弱しながら生きていく - 1
 【情弱はより情弱へと向かう時代】

 

 





◆ 脱情弱しながら生きていく - 2
 【まずは Facebook を使いこなせ】

 

 





◆ 脱情弱しながら生きていく - 3
 【AIを使いこなす側の人間】

 

 






◆ 脱情弱しながら生きていく - 4
 【情報発信ネイティブであれ】

 

 





『脱情弱マインド』を

自分の中にインストールするのに、

 

『未来が見えるメタコーチング』

をながら聴きするのが効果的です。



特に、【Himalaya】アプリは

成長欲求がある人に最適化されているので、

 

こういったアプリをあたり前のように

使っていくことによって『脱情弱』が加速します。



以下のリンクをタップして、

 



右上の赤い【Open In App】という

ボタンをタップすれば簡単にDLできます。



① チャンネルをフォローして、

②エピソードの表示順を
 『新しい順』⇒『古い順』に変更して、

③ 上から順に再生するとスムーズです。


 


あと、「こんな話が聞きたい!」みたいな

リクエストも大歓迎です。^^

 

 

 

人生が展開していくメカニズムを

わかりやすく解説しています
 

【無料LINE講座】

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓