エイプリルフール記事の反響 | BRAFT

BRAFT

official blog

ブログではご無沙汰しております、松田です。

ようやく2014年度の新年度を迎えましたが、BRAFTでは現在改革の真っ最中でして年明けから早三か月たちましたが、まだまだやらねばならないことが山積の状態でございます。


本日からマーシャルワークアウトが「マーシャルワークアウトX」(MWX)にリニューアルし、新たなスタートを切りましたが、ご参加された皆さまはいかがだったでしょうか?


急激な変化は、ご参加されている皆様にとっても混乱を招く恐れがあると判断し、まだMWXの全貌はお出しできていませんが、この4月から6月までの三か月間で完全な変更に移行していきたいと考えております。


そして、今年度から新たにスタートする予定なのが、BRAFTで新たに「パーソナルトレーナー」部門がスタートします。


これは現在BRAFTが提供しております一部のクラブにおきまして、クラスを担当しているインストラクターがパーソナルトレーナーとして皆さまの個人指導も行うという新サービスです。


こちらは、正式に開始になりましたら改めてご案内させて頂きます。


このMWXとパーソナル部門のスタート以外にも現在動いているプロジェクトもあり、時間がいくらあっても足りない状況です。


MWXの紹介や、新メンバーを加えたプロフィールの変更などを含めた公式サイトのリニューアルも現在行っておりますが、こちらはもうしばらくお待ちください。


私の力不足により色々と至らぬ点があって申し訳ありませんが、皆さまにより良いものをお届けできるように今後も努力して参りますので、今年度もよろしくお願いします。



さて、諸々のことに追われ更新できていなかったブログですが、せめてものユーモアとして本日のエイプリルフール記事を出させて頂きましたが、楽しんで頂けたでしょうか。


エイプリルフール記事はこちら→クリック


実はこの記事、当の鍜治本人にも伝えずにこちらで勝手に作った記事で、おそらく今日のレッスンでブログを読んだお客様からいじられたりするのではないかと想定して作ったのですが、まさかの想定外のことが起きました。


夜、鍜治から下記の内容のLINEが私宛にきました。


-----------------------

お疲れ様です!

ブログ見ました!


自分でいいんですか!?

-----------------------



ネタにされてる本人が信じてしまっている(衝撃)!!




自分がしゃべっていないコメントが勝手にねつ造され、


過去のネタにされた写真の数々が載せられて、


最後に俺が出れるはずもない旅に出ると書いてあるのに・・・



なぜ、おまえはそれを信じられる(; ̄Д ̄)!?



まさかの展開に少し罪悪感を覚えてしまった松田でした(笑)

こうなったら、遠くない将来にこのウソが実現してくれる日が来ることを願うことにします。



皆さま、いいですか。


純粋な鍜治を騙してはダメですよ(笑)!!