BRAFT新リーダー就任のお知らせ【エイプリルフール記事】 | BRAFT

BRAFT

official blog

いつもBRAFTプログラムにご参加頂きありがとうございます。


新年度を迎えました4月より、BRAFTの新たなリーダーとして鍜治知章が就任致しました。


BRAFTも世代交代を図り今後もより一層皆さんに楽しんで頂けるプログラムを提供できるよう努力して参ります。


新リーダーの鍜治知章からのコメントです。


-----------------------

こんにちは、新リーダーの鍜治知章です!


この度、僕の爽やかさと真面目さと身体の硬さを買われて、前リーダーの松田から「後を継げるのはお前しかいない!」と言われて就任することになりました。


他の先輩メンバーの方々を差し置いてリーダーに就任するのは正直悩みましたが、これからもひたむきに頑張っていきたいと思います。



引き続き柔軟性改善に努め、



沢山食べて、身体を大きくして、



リーダーにふさわしい人間になれるように頑張ります!


皆さん、今後とも鍜治知章率いるBRAFTをよろしくお願いします。


なお、前リーダーの松田は年明け以来不眠不休で新年度を迎える準備をしていた為、しばらく旅に出るそうなのでそっとしておいてやって下さい。


それでは2014年新生BRAFTをよろしくお願いします!



4月1日 鍜治知章