メンバーブログ2月[鍜治知章] | BRAFT

BRAFT

official blog

おはようございます。松田です。

今日は珍しく朝一の更新になります。


今日のメンバーブログは鍜治知章です。


---------------------------------------


みなさんこんにちは!
BRAFTインストラクターの鍜治知章です!

今回のブログテーマは、
『隣の晩ご飯ならぬ、インストラクターの晩ご飯を教えて!』です。

普段食べているのは、自宅最寄り駅にある王将の"チーズ入り天津飯"と"牛骨塩ラーメン"のセットに最近ハマってます!
思いっきりW炭水化物ですね(汗)

ですが!今回お休みの日に江ノ島行った際食べたものをあえて載せます!(笑)





写真は見たまんま海鮮丼です!
エビ・しらす・アナゴやサーモン等の刺身が具材です!
久しぶりに海鮮物食べました!

店は"とびっちょ"という結構有名なお店です。
絶品でしたのでぜひみなさんも行ってみてください!!

鍜治知章


---------------------------------------


え~、この鍜治くん、


ブログからも分かる通り、とにかくよく食べます。

先日もレッスン後に打ちわせで一緒にファミレスに行った時にラザニアとライスを一緒に混ぜて食べていました(汗)


どんだけ炭水化物をとんねん!


いや~育ち盛りってほんといいですね。

(って違うか)


ちなみに私は魚貝類の中で貝が苦手なので、海鮮丼は頼みません(笑)


☆☆鍜治知章IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

-------------------------------------------------------------

火曜 品川健康センター 20:15~21:00 マーシャルワークアウト45

水曜 ゴールドジム戸塚 19:45~20:30 ストライクボクシング45

日曜 ゴールドジム戸塚 12:10~12:55 ストライクボクシング45

日曜 ゴールドジムウエスト(中野) 15:00~16:00 マーシャルワークアウト60

日曜 ゴールドジム北千住 17:50~18:35 ストライクボクシング45

-------------------------------------------------------------