メンバーブログ2月[高橋千佳] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田です。

昨日、一昨日とすごい雪でしたね。


特に昨日は元々の代行のスクランブルもあり、かなり緊張感のある一日でしたが、朝のクラス以外は皆、無事に移動ができて一安心でした。


さて、今月のメンバーブログのテーマは、


「BRAFTインストラクターたちはどんな食事をしているのか?」


です。


メンバーには普段食べてるものを紹介してもらおうと思います。

今月一発目は、堤・・・


ではなく、今回のトップバッターは高橋千佳でした!


-------------------------------------


皆さん、こんにちは。

BRAFTインストラクター高橋千佳です。


2月のテーマが「隣の晩ごはんならぬ、インストラクターの晩ごはんを教えて」ということで。


私、家事の中で、最も料理が苦手なんですよね~(^▽^;)



苦手な中でも失敗せず出来る、さらに、冬ということで・・・




やっぱりこれですよね、鍋!!



・・・これ、みんな回答かぶるんじゃないかなぁ(笑)


メンバー、みんな何食べてるんだろう。

私が気になる・・・(笑)



私は帰宅が遅めなこともあり、ごはん食べないほうがいいかなと思いきや、食べるときは食べます。


鍋なら野菜もたくさんたべますしね♪


えーと、普通の回答ですみませんm(__)m



高橋千佳


----------------------------------------


さすがヘルシーな鍋ですね。

私も鍋をしますが、鶏肉や豚肉をしゃぶしゃぶのようにボイルするだけです(苦笑)


こうやってみんなが何を食べてるか知れるのって面白いですね。


他のメンバーはどんなものを食べているのか気になりますね。

それでは次回もご期待ください♪



☆☆高橋千佳IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜 NAS吉祥寺 11:45~12:30 マーシャルワークアウト45
水曜 NAS永山   20:40~21:25 マーシャルワークアウト45
木曜 ゴールドジム銀座 20:15~21:00 マーシャルワークアウト45
木曜 ゴールドジム銀座 21:25~22:10 ストライクボクシング45
土曜 フィットネスクラブ広尾 15:00~15:45 ストライクボクシング45
土曜 ティップネス明大前 19:10~19:40 ストライクボクシング30
土曜 ティップネス明大前 19:50~20:50 ストライクボクシング60[有料]
日曜 ゴールドジム銀座 11:45~12:30 ストライクボクシング45
日曜 NAS西日暮里 14:15~15:00 マーシャルワークアウト45
--------------------------------------------------------------------------------------------------