メンバーブログ1月[堤悦子] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

今日からうちの28(ニハチ)はデザインチームもフィットネスチームも勢揃いで仕事始めです。


そしてメンバーブログも今日からスタートします。


今月のテーマは、一問一答企画の時からやっていた毎年恒例の「今年の抱負」です。


トップバッターは、今年も提出の早さNO.1の堤悦子から!


--------------------------------------

堤悦子

皆さん、こんにちは!

明けましておめでとうございます。堤悦子です。


今年も1番のりいただきましたー(笑)!!

2014年の抱負ですかー。。

身長を後5センチほど伸ばす!!


のは無理なんでー。。。


あと20センチくらい大きくなった気持ちで動く!!
そして、今年はフルマラソン4時間切って走れたらなーと思ってます。

一番は皆様の素敵なフィットネスライフのお手伝いができれば本望っす!!


今年もどうぞよろしくお願いします!



--------------------------------------


あと5センチは俺も欲しいです(T-T)


ちなみに20センチ大きくなった気持ちで動くというのはどんな動きなのか気になりますね。気になった方は是非日曜の品川健康センターで躍動する堤の姿を見に行って下さい(笑)


いつのまにか金子知弘のようにランナーになりつつある堤ですが、今年はダンサーとしての活動もするようですよ。


「小さな巨人」堤悦子の今年の活躍に期待しましょう!



☆堤悦子のBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆

---------------------------------------------------------
日曜 品川健康センター 12:20~13:05 マーシャルワークアウト45 

---------------------------------------------------------