メンバーブログ1月[池田菜央子] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

昨日はエスフォルタ市ヶ谷と池袋のマーシャルワークアウトの担当インストラクターが変わった一発目のレッスンだったのですが、どちらも盛り上がっていたようで安堵しております。


市ヶ谷は佐々木

池袋は須藤と鍜治


とそれぞれが元気をお届けしてますので昨日ご参加しそびれてしまった方は是非再来週(来週は祝日で休みの為)ご参加ください。


さて、こんな前振りをしておいて、メンバーブログは全然別の池田菜央子です(笑)


うちの優等生グループの池田ですが、抱負もやはり優等生です。


それでは池ちゃん、お願いします!


---------------------------------------------


あけましておめでとうございます!
池田菜央子です!


皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

私の今年の抱負は
【心も身体もヘルシーに!】です。

仕事柄身体はもちろんなのですがただ体重を落とす、筋肉をつけるではなく、もっと機能的な身体にしたいと思います。レッスンパフォーマンスや、ダンススキルもアップさせたいです!

あとは心!根本的には心も健康でないと身体づくりも出来ないですし、楽しいレッスンも出来ません。当たり前のことなのですが、だからこそ心がけるのが大切かなと思います。


あとは自分自身もレッスンを受ける!!
日々自分のレッスンに追われてしまいがちなのですがそこは余裕を作って積極的に他のインストラクターさんのレッスンを受けたいです☆

ジャンルは様々、スキルアップ、メンテナンス、リフレッシュを兼ねてお勉強したいと思っています!

2014年はいつもご参加してくださっている皆様と、そしてまだ出会ってない方とも、レッスンでお会いできるのを心より楽しみにしております。

改めて、本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)


池田菜央子


--------------------------------------------------


出ました!池田の必殺Y字バランス!!

チアリーディングで鍛えてきた池田だからこそできる技なんで良識ある大人の皆さまはけっして真似しないようにお願いします(笑)


ちなみにこの池田さん、

数年前にとあるプロ野球団のチアリーダーチームとして活動していたんですよ。


さて、ここで問題です!

その球団とはどこでしょう?



ヒント:坂口昇司が熱狂的ファンの球団です。



答えは本人に聞いてもらうか、いずれ本人にブログで書いてもらいましょう(笑)



☆☆池田菜央子のBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜 エスフォルタ渋谷  20:30~21:15 マーシャルワークアウト45
木曜 NAS光が丘     21:30~22:15 ストライクボクシング45
日曜 エデナ志木     12:15~13:00 ストライクボクシング50
日曜 ティップネス南行徳 17:30~18:00 ストライクボクシング30
日曜 ティップネス南行徳 17:40~18:40 ストライクボクシング60[有料クラス]
--------------------------------------------------------------------------------------------------