メンバーブログ1月[白熊友香里] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、夜分遅くの更新になってしまいました。
さて、先週はメンバーブログがアップできなくて申し訳ありません。

今週から怒涛のメンバーブログアップ週間で参ります!


さぁ、今週一発目は白熊友香里です。


-----------------------------------------


もしかして明けてから時間が経っているかも知れませんが、みなさんとは会うのは今年入って初めてかもしれないのでーー。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!白熊です(。-∀-。)

今年の抱負は2つ。

1.精神面で『恩送り』の出来る人間に成長すること。
2.肉体面で『美しいインストラクターなること』

この2つです。

1つ目の『恩送り』とは、誰かから受けた恩を直接その人に返す事ではなく、別の人に送ることです。

子は親から受けた恩を自分の子に。
弟子は恩師から受けた恩を自分の弟子に。

恩返しなんてのもありますが、今まで受けた恩を返すなんて、多すぎてそれだけで残りの人生使ってしまいそうですから。

今度は両親や恩師を支えて、受けた恩恵を惜しみなく次に送ります。
家族や私に携わる方々を大切にしていきます。


2つめは『美しいインストラクターになること』です。

………何ですか?ヽ(゚ε゚ヽ)))))
会場から若干笑いが漏れていますが。

まぁ人前に立つなら見た目いい方がいいですからね!それは『美しい』という形容詞には見た目、動作、心遣いなども含まれてます。

さあ!ここで発表したからにはやらなくては(焦)(ノロ≦*)

登り坂はきついけど、登ったあとにはいい景色が待ってるさ!

取り敢えずランニングマシンでも登るかーーー。



ってこれ景色変わんない(笑)

以上、白熊 友香里でした!

--------------------------------------------


なるほど、「恩送り」という言葉は初めて聞きましが、素敵な言葉ですね。


私はすでに「恩送りまくり」です!!


なんて自分で言うやつはダメですね(笑)

私も謙虚に頑張るとします。


「美しいインストラクター」とは、これまたかなりハードルの高い目標を掲げたものですな。


しかし、そういう高い目標を設定することはいいことです。


自分で限界を作らず挑戦してこそ自分を変えることが出来るのだと思います。


皆さんも白熊と共に頑張りましょう!



☆☆白熊友香里のBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

------------------------------------------------------------------------------------------------
月曜 葛飾区総合スポーツセンター
    20:00~21:00 ストライクボクシング60
火曜 エスフォルタ六本木 21:25~22:15 ストライクボクシング50
木曜 ベイリズム江戸川橋 12:30~13:30 ストライクボクシング60
--------------------------------------------------------------------------------------------------