メンバーブログ1月[渡辺綾香] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。
今日もメンバーブログの更新です。

今日は渡辺綾香です。

------------------------------------------------------

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
年末年始はお餅を30個くらい食べたのに、何故だか体脂肪が減った渡辺です(^^;

「2014年の抱負」

ズバリ!!!

「写真写りを良くすること」です!

見ての通りガチガチです!笑


写真を撮られるのは好きなのですが、ガチガチになったり笑顔が引きつったり…

自然な笑顔をサラッと出せるようになりたいものです☻

そう…。
園部大先輩のように!!*\(^o^)/*

いろいろな雑誌を見て研究したり、写真を沢山撮ってもらったりして克服したいです★


そしていつかはこんな風に雑誌の表紙を飾るスーパーモデルに*\(^o^)/*!!笑


職業変わってしまってますね(゚o゚;;

もちろん仕事面での抱負も沢山ありますが、とりあえず一つだけ。

「一人でも多くの方が笑顔になれるようなレッスンやパーソナルをする事」
これに尽きます!!

「私が皆さんを笑顔にします」と大層な事は言えませんが、一緒に笑顔になれたら良いなと思います(*^^*)

本年も宜しくお願い致します!!

------------------------------------------------------------

分かる、分かるぞ渡辺!!
かくいう私も写真が大の苦手で笑顔はもちろん普通の顔でも引きつっています(汗)

私も園部のように色んな表情で写真に写れるようになりたいものです・・・。


今後、渡辺は積極的に自分の写真をアップしてくれると思いますので、渡辺の成長をご期待ください(笑)


☆☆渡辺綾香IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

----------------------------------------------------------------

水曜 NAS永山 NAS15:30~16:15 マーシャルワークアウト45

----------------------------------------------------------------