鍜治と須藤 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

今日は午前中から須藤と鍜治の二人の若手が事務所に来ました。


実は来月からこの二人で新しい試みを行います。

今日はその打ち合わせでした。


考えてみると二人は私と10歳近くの年が離れています。


話しているこっち側はそんな差を感じずに話しているんですが、向こうから見たら俺はだいぶ上に見られているんだろうな~なんてふと思ってしまいました(苦笑)


自分がインストラクターとして勢いがあったのは、ちょうど彼らの頃だったかと思います。


もうすぐ2013年が終わろうとしていますが、来年は彼らのような若い力がBRAFTを引っ張ってくれることを期待したいです。


そして、私はひっそりと引退を・・・m(_ _)m



・・・・・・という訳にはまだまだいかなそうなので私も頑張ります。



そして、打ち合わせが終わった時にあることに気づきました。


鍜治の手帳が変なんです。


松「おまえの手帳おかしくね?」


鍜「え?何がですか?」



手帳を笑顔で出す鍜治とポーズを決める須藤



この手帳に張ってるシールのセンスってありっすか( ̄△ ̄;)!?


いや~、やっぱり若い者の感覚はオジサンには分かりませんわ(笑)


手持無沙汰の須藤の方には須藤のメンバーブログ で紹介してたジャケットを着てきたので、着せてポーズをとらせました(笑)


BRAFTの将来は彼らで安泰・・・



・・・かな(^-^;)




松田