メンバーブログ12月[坂口昇司] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田です。

今日は日中はデザインチームの撮影のスタッフとして外出してたんですが、いい天気でしたね。


おかげでいい撮影ができました♪


さて、今日のメンバーブログは坂口昇司ことぐっさんです。

毎回お題に対して予想外の内容が返ってくる坂口ですが、今回も坂口ワールド全開でした(笑)


------------------------------------------


こんにちは、坂口昇司です。


お気に入りの入浴剤を入れてお風呂に浸かること、
これが身体を温める一番の至福の瞬間ですが、
その前にやることがあります。

帰宅したらyoutubeにアクセス、
「カピバラ 打たせ湯」で検索して出てくる動画をまず見るのです。


カピバラさん達がひたすら打たせ湯に打たれる映像が出てくるのです。
それをひたすら、ただただ眺めます。

すると冷えた心が温まってくるのです。
カピバラさん達のぼんやりした姿にほっこりするのです。

最近は、さらに「羊 鳴き声」「ヤギ 鳴き声」で検索し、
羊とヤギの鳴き声の違いを研究してます。

羊とヤギの鳴き声を真似してみるのです。


「め~め~」と、

お腹から声を出すようにします。


そうすると、お腹から燃えてくるような感覚になるのです。
そして、お風呂に入るのです。

心を温め、お腹を燃やし、森の香りで体全体を包み込む、
これが僕の温まる方法です。
やっぱり中から温めないと。

ただ、「め~め~」のところが、
若干の近所迷惑です。

------------------------------------------------


えー、・・・さすがです。

なんというか、帰宅してファーストチョイスに「カピバラ 打たせ湯」が来るなんて誰が予想できたでしょうか。


ちなみに私もyoutubeで検索してみました。するとカピバラが気持ち良さそうに湯に打たれていました。


確かにちょっと癒されました(笑)


そして「羊 鳴き声」も検索してみました。


28秒間の動画でしたが、メインで映ってる羊が鳴いたのは2回です・・・。


ぐっさん、この2回の鳴き声を聞いて練習してたのか(-△-)!?


しかも、羊とヤギの鳴きまねからお腹を熱くして燃やすなんて斬新すぎるぜ!!


いや~、こんな動画がたくさんアップされているのも驚きでしたが、それをまさか身近で検索している人間がいたのはさらに驚きです。


ですが、また新しい世界を知ることができました、ありがとうぐっさん!


さて、次回のメンバーブログですが、新メンバーの元気娘!渡辺綾香です。

お楽しみに♪



☆☆坂口昇司IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜 NAS稲毛海岸 19:45~20:30 マーシャルワークアウト45
木曜 CLUB芝浦アイランド 19:10~19:55 ストライクボクシング45
土曜 エスフォルタ渋谷 15:00~15:50 ストライクボクシング50
土曜 エスフォルタ六本木 17:30~18:20 ストライクボクシング50
日曜 新宿スポーツセンター 10:00~11:00 マーシャルワークアウト60
日曜 NAS聖蹟桜ヶ丘ANEX 14:00~14:45 マーシャルワークアウト45
日曜 NAS吉祥寺 16:30~17:00 マーシャルワークアウト60
--------------------------------------------------------------------------------------------------