BRAFT忘年会 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

あっという間に12月も残り半分ですね。


忘年会のシーズンまっただ中で皆さんも飲みの機会が多いと思いますが、BRAFTも昨日デザインチームと合同で忘年会をしました。


その時の模様をアップします。



BRAFTのコアなファンならご存知のBRAFT発足メンバーの増井久美子も参加してくれました♪

隣は角田と新メンバーの渡辺。




増井たちのテーブルの対面に座っていたのが、長尾とデザインチームの武智さん、そして堤。




そしてOver30の「大人の集まり」と称したテーブルは私や坂口、そしてOGの大槻和子に社長。

なぜかこの集りの中に自然におさまっている池田(笑)


大人な集まりのはずが、けっこうはしゃいでいたテーブルでした。



そして撮影をしてくれて白熊と、最後のテーブルは、

鍜治に園部、デザインチームの岡本君。


林も遅れてなんとか合流♪




その対面には須藤、高橋、そして金子




そして最後はみんなで集合写真!


今回、仕事などで参加できなかったメンバーもいたんで全員揃わなかったのが残念ですが、来年の集まりの時は全員の姿をお届けできればと思います。