メンバーブログ12月[佐々木陽子] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田です。

今日は遅くなりましたが、なんとかメンバーブログをアップします。


今日は佐々木陽子です。佐々木はピラティスのインストラクターとしても活動しているのですが、彼女の寒さ対策は、そのピラティスを活用しているようです。


------------------------------------------

こんばんは、佐々木陽子です。


私の冷え防止対策は、『溶岩ピラティス』です。

岩盤浴をしながら、ピラティスをするイメージです。



BRAFTオフィシャルブログ


このスタジオにいるだけで、体温が1度上昇し、遠赤外線効果で、体の芯から温まります(*^^*)

私はこのスタジオに入ると5分もしないうちに、汗びっちょりになります( ̄▽ ̄)

代謝が上がったおかげで、マーシャルワークアウト中もウォーミングアップから、びちょびちょです(^_^;)


体を温めることを始めてから、体の調子が良い!…気がするので、改めて体を温めることの大事さを実感しましたd( ̄  ̄)



BRAFTオフィシャルブログ


写真は、レッスン前にスタジオを独り占め…してるのではなく、ポーズの練習をしております!(すでに汗だく…。)


皆さんもHOTスタジオやサウナなどを利用して体を温めることをお勧めします。


そして代謝を上げた上で運動をすればなお効果的ですよ♪


--------------------------------------


さすが、佐々木姉さん、綺麗なV字バランスです。

(姉さんと言ってますが私の方が年上です・・・笑)



ちなみに松田のV字バランスをやろうとすると、

アルファベットにならずカタカナの「ヒ」になります(T-T)



それはさておき体を芯から温めることはとても大切ですね。


例えば脂肪燃焼効果を上げるためにも深部筋温といって筋肉の奥から温める必要があります。


なので、マーシャルワークアウトやストライクボクシングで同じ時間で脂肪燃焼効果を上げるなら、その前に15~20分くらいエアロバイクやランニングマシンなどで有酸素運動をして汗をほんのりかくくらい体を温めてから臨むといいですよ。


さて、次回のメンバーブログは来週になると思いますが、待望の坂口昇司の登場です。

お楽しみに♪


☆☆佐々木陽子IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

----------------------------------------------------------------

月曜 エスフォルタ池袋 19:40~20:25 マーシャルワークアウト45

火曜 フィットネスクラブ広尾 20:45~21:30 マーシャルワークアウト45

----------------------------------------------------------------