メンバーブログ4【堤悦子】 | BRAFT

BRAFT

official blog

BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子

こんにちは!堤悦子です。

今度のテーマが「私に影響を与えたことや人」ですが、私が影響を受けた人はいっぱいいすぎるのでだいぶ省略します^_^


幼稚園の時は「クリーミーマミ」に憧れアイドルになりたいと思ってました。


小学校低学年の時は「魔女の宅急便」のキキに憧れなんども箒にまたがり空を飛ぶ練習をしてました。光GENJIにも憧れローラスケートばっかりやっていました。


小学校高学年では、ドラマ「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事に憧れ警察官に憧れてました。


中学生になると、マンガ「スラムダンク」の流川くんに憧れ流川くんの彼女になりたかったです。笑
きっとマンガの中の流川親衛隊に私は入っているはず。


高校生になると、マンガ「僕の地球を守って」にはまって月に住もうと決めました。
が現実の厳しさを思い知り環境問題の道へ進もうと思いました。


大学生になると当初ずっとならっていたダンスの先生に憧れ、本格的にダンスにはまり表現力あふれるダンサーになろうと決めました。


そして社会人になった今、海賊王になるためワンピースを探しに行きたくなりました。


今は海にでることはできませんが、たくさんの素敵な仲間に出会い地上での大冒険に憧れています。


以上です。


海賊王にアタシはなる( ´ ▽ ` )ノ







くだらんつぶやきでした


てへっ▽・x・▽