メンバーブログ2【鍜治知章】 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、鍜治です!

今回のお題は『学生時代打ち込んだこと』です。

打ち込んだことは、大学の海洋生物の研究や、僕の地元が熊本なので親友たちと関東の有名な所に遊びに行ったり、4年間働いた和食レストランの仕事です!

意外かもしれませんが、今のインストラクターの仕事とは無縁の学校で、体を全く動かさない海洋生物研究者の学校でした。

特に大学4年生の時は、ミジンコの環境の変化に対する個体への影響などを研究していて、延々と顕微鏡を覗きこんでました!笑


精神的に忍耐力を付けさせてもらいました(苦笑)

在学中親友たちと有名な所を色々行かせてもらいましたが、一番気に入った場所は箱根ですね。
温泉や温泉街が大好きで、就活も温泉街で働きたく頑張りましたが結果は全部落とされました。(泣)


しかし、もし受かって温泉街で働いていたら今の仕事や出会いはないので良かったと思います。

BRAFTオフィシャルブログ
写真は箱根とは関係ありませんが、卒業旅行でイタリアのトリビアの泉に親友たちと行った時に撮影したものです。ちょっと顔が見づらいですよね(^‐^;

4年間働いた和食レストランでは、ホールスタッフとして働いていましたが実際行っていた仕事内容は、裏方で全体の指示や全配膳の準備やデザート作りなどを行い、縁の下の力持ちとして働いていました。

キッチンやホールスタッフの間みたいな存在だったので、同僚の仲間たちにはとても仲良くしてもらいました!


先輩方にはよく遊びに連れてってもらい車で夜ドライブに海まで行ったりしてました。

学生時代の色々な経験があるからこそ、今の自分というものがあると思います。これからも将来の自分の為に色々な経験を積んでいきたいと考えています。

とりとめもない文章になってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。


鍜治知章