小川沙織、BRAFT脱退のお知らせ | BRAFT

BRAFT

official blog

いつもBRAFTプログラムにご参加頂きありがとうございます。

この度、所属インストラクターの小川沙織がBRAFTを脱退することとなりましたのでお知らせします。


小川は昨年の秋頃から古傷であった腰椎のヘルニアなどが悪化し、本人は無理を押してクラスを担当して参りましたが、年明けに様態が更に悪化しインストラクターとして人前に立つことが現状難しくなりました。


小川本人もせめて期末までの活動を希望していましたが、ドクターストップもかかりこの度期中ではありますが、本人と協議の結果BRAFTを脱退する運びとなりました。


【小川沙織のコメント】

『この度私はBRAFTから脱退しインストラクターとしての活動を休止する事となりました。原因は以前から悩んでいた怪我によるものです。インストラクター業を続けたい気持ちでいっぱいですが、悔しいことに体がついていかない為、今後治療に専念する事となりました。

期中にこのような形でお別れをしなくてはならないのは、担当しているクラスに参加して頂いている皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。1年数ヶ月という短い期間でしたが、皆さんと一緒に過ごせた時間はとても幸せでした。本当にありがとうございました。』

現在、小川が担当していた枠は代行レッスンとなっておりますが、順次担当者変更という形で対応させて頂きます。

今後ともBRAFTプログラムをよろしくお願いします。


BRAFT