7月一問一答! | BRAFT

BRAFT

official blog

お待たせしました7月一問一答です!!
今月のお題は、

『2012年もあと半分。1月の目標の進行具合は??』

早速スタートです!!
2012年1月の目標ブログはこちら→クリック

$BRAFTオフィシャルブログ-松田明典
松田明典

今のところ、順調にオーバーペースで生きております(笑)
よく古い友人から「生き急いでいるね」と言われますが、これもまた定めでしょう。
日々においては反省もあるので、まだまだこれから頑張ります!

$BRAFTオフィシャルブログ-大槻和子
大槻和子

総評からいくと…
なかなか健闘している!!って感じですな…。

①生活リズム
②カラダを労る
③学び

この3点の優先順位を上げているので、ガラリと変わらなくても少しずつ心地よい生活を送れています!

下半期も頑張るぞ~ぃ!


$BRAFTオフィシャルブログ-高橋千佳
高橋千佳

毎日全力・・・で楽しんでいます!
レッスンも一番楽しんでいるのは自分ではないかと感じる今日このごろ(笑)

イベントレッスンなどもいくつかさせていただきましたが、下半期もいっぱいやりたいと思います!!!
みなさん、一緒に全力で楽しみましょう♪♪


$BRAFTオフィシャルブログ-園部美津子
園部美津子

お客様から顔が白いね!と言われることが去年より明らかに多くなりました!でもそれが健康的な白さなのか…はたまた貧血予備軍の白さなのか……(笑)

顔以外は去年と同じく焼けてます(T ^ T)ヤバイです。日焼けどめを塗ることを忘れずにあと半年頑張ります!


$BRAFTオフィシャルブログ-小川沙織
小川沙織

毎日全力、100%です(^ー^)b☆


$BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子
堤悦子

今年の目標はホノルルマラソン!
仕事で22時前に帰れる日は走るようにして練習してます☆12月が楽しみ!
まだ、最大15km程しか走れてないのでどんどん距離を伸ばせるように頑張ります!


$BRAFTオフィシャルブログ-坂口昇司
坂口昇司

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる、を繰り返してます!クロトナのミロで頑張ります!


$BRAFTオフィシャルブログ-高野忍
高野忍

1月の目標は、レッスンを基礎から見直す事と、チャレンジ精神でしたので、動きをしっかり見せられる為の、体幹トレーニングを行っています。
たまにサボりますが…(笑)今年は仕事の幅を広げたり、ダンスの公演に出る事になりましたので、練習頑張ってます♪


$BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
池田菜央子

私は『挑戦』と『健康』と掲げてました!
挑戦に関しては現在進行形です!2012年中だけでなく来年以降にもつづきます!!

健康に関しては、新年早々お腹を壊し、新年会を欠席…2月にウィルスにかかり39度の熱をだしました…。
反省点ばかりですが2012年後半は頑張ります!


$BRAFTオフィシャルブログ-長尾径
長尾径

小さな目標ではありますが、毎日立てながら過ごしています。
ただ、達成率は30%くらいですかね…。DeNAベイスターズの勝率くらいです(苦笑)


$BRAFTオフィシャルブログ-相良直人
相良直人

一月に立てた幾つかの目標が、思わぬ形で実現し続けた'12 前半でした。

運命というか、何かの導きみたいなものを強く感じています。
そして今、思っていた以上に大変順調です。完全に、おかげさまです。
関わり、支えてくださる全ての人、事物に感謝です!


$BRAFTオフィシャルブログ-金子知弘
金子知弘

まだ達成できず!早寝早起きは手強い(T-T)あと半年で頑張ります!


$BRAFTオフィシャルブログ-手塚崇貴
手塚崇貴

着実に進行中ですv(o^_^o)v ぶいっ


$BRAFTオフィシャルブログ-角田亜紀子
角田亜紀子

今年は人前で歌うことが目標でした。2月に初ライブしましたがそれっきりです。次はもうひとつ別の仕事をしているレストランで歌えるようにします☆


$BRAFTオフィシャルブログ-白熊友香里
白熊友香里

お陰さまで順調です(*≧∀≦*)
レッスン数を徐々に増やし、確実に取り戻しつつあります。
また、先月からアスリートに復帰するためのリハビリをプロの方に指導して頂き、トレーニングもばっちり♪ヾ(´▽`*)ゝ
…筋肉、かなり付きました(笑)
ゴツいですが、皆さんはレッスンしてもこんなにならないのでご安心ください!


$BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作
上地裕作

一月は心新たにレッスンを行う事を目標にしていましたが、現段階ではまだ小慣れた感があるかもしれませんf^_^;)

今年中には達成?したいと思います!
レッスンはもちろん全力でご案内してますよ(^_-)-☆
皆様これからも宜しくお願い致します♪


$BRAFTオフィシャルブログ-励文子
励文子

今年の目標は、『変化より進化を』。
まだまだ発展途上ですねぇ…。
ですが、フィジカル面ではトレーニングの頻度を増やしたことで体に良い変化があったので、ここから理想へ進化させていきたいと思います!
今後もコツコツ努力を重ねます!


$BRAFTオフィシャルブログ-笠原亜美
笠原亜美

楽しみながらやっています!
今年もマイペースで目標に向かって進めてますよ☆