メンバー日記:夏の準備中! | BRAFT

BRAFT

official blog

$BRAFTオフィシャルブログ-大槻和子


皆さん、こんにちは。
お久しぶりです!大槻です。

6月も後半、元気にお過ごしでしょうか!?

私は今年の梅雨は、レインブーツとビニールコーティングされた鞄を用意したので、雨の日でも履いていく靴に悩まない快適な日を送っています(?)


そして夏が来る前に、もう少し準備することもありますが、見た目に気分を上げるために、ある自己投資を始めました!(^^)


それは…

$BRAFTオフィシャルブログ

ネイルです★

ズコッとずっこけた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

私には高価な自己投資(笑)

自分では出来ないし(*_*)だからこそ!夏を迎え乗り切るまでこれでウキウキしながら頑張りたいっ!!と思います!


さらにカラダでは、気になる部分を引き締めたり手入れをするには良いタイミング♪

梅雨があけたらもう夏だし!!

夏を楽しく過ごせる準備、一緒にがんばりましょう~!!

レッスンもお待ちしています~!!

大槻和子ブログ→クリック