メンタルコーチ大槻和子のブログ

もっと自由にあなたらしく、生き生きとした人生を選択することができる。


テーマ:
金曜日から関西に行っていました。

毎年行われている東日本大震災のチャリティーイベントに参加するためです。

立ち上げから関わらせて頂くご縁があり、6回目の今年もスタッフとして参加してきました。

震災後7年目に入り、様々な変化がありますが、「誰か」のことではなく、「自分」にも起こることとして。

関東からの参加なので、活動にもよっては役に立たないものもありますが、それもまた受け入れ、関わり続けていくことが大切、と感じています。

フィットネス界の大先輩も参加してくださっていて、本当に素敵なblogを書いてくださっているので、シェアをしたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日深夜から、月曜日。
そして火曜の昼まで。。。



ぶっ倒れておりましたゲロー



インフルエンザではなかったので、、、
ホッと一安心するも、熱は下がらず。。。


先週1週間はむしろヒマで、疲れが溜まるとか全く考えなれなかっただけに、このタイミングの風邪が意味わからんチーン


{86A94915-C546-4117-B59E-1B62BC2BE213}

サクラ撮ったりとかして、すごく調子良かったんだけどな。。。


月曜日のレッスン、急な代行となり、申し訳ありませんでした。


今月の代行があるので、あらかじめお知らせしておこうと思います!

【月曜日】
来週の月曜日は20日。
ティップネス  クロス  渋谷店は、休館日&祝日なので、レッスンはお休みです。

27日(月)は通常通りです。

【火曜日】
28日(火)
@東京体育館のアクア
大槻  →  増井 久美子IR
14:00〜ウォーク&ジョク30
14:40〜アクアダンス30

私は東京体育館のレッスンを今期で終了します。このプログラムのまま、2017年4月から増井IRが担当になります。

なので、東京体育館は来週の21日(火)が最終!頑張るぞ!

夜の@ティップネス明大前も代行です。
ZONE  寺垣IR
キック45  社員の土屋さん


【木曜日】
23日(木)
@ティップネス横浜店
大槻  →  栗山IR
19:15〜  ミット30
19:55〜  アクアダンス


こんな感じになっております!
ご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします!!





大槻和子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさびさに?
初めて?

約束をバックれられて(笑)
寂しく帰り道(私)

携帯で連絡とれるこのご時世に、バックれられるなんて体験、そうそうない!笑


もちろん「怒り」が起きなかったわけではないけれど、これはこれでとても興味深い内容なので、ここでは割愛。


それよりコレ!!
待ち合わせだった駅にはリサイクルショップがあって、フラッと立ち寄りましたところ!

ワタスの大好きなブランドのカバンさんが。
master pieceというメーカーですが、この方がいらしたのです!←人じゃない。

{9D397098-8ACA-47FE-93E6-FA1244A3CE86}

usedなので、もちろん汚れやほつれはありますが、こりゃー出会ってしまったデレデレ


こうなってきたら、もう買うか買わないかの考え中モード。パソコンの砂時計タイム状態。笑

なぜ今、ここに自分がいるのかも忘れ(笑

そしてお買い上げラブラブお安く購入出来ましたちゅー



帰り道、菜の花ーーーーキラキラキラキラキラキラ

{BFB91ACC-0926-4C58-B9EB-58C625A3E895}


はううう。
綺麗。いい匂いグリーンハーツ
しかも、ベストな咲き具合キラキラ
ラッキーだわっ!



「待ち合わせの相手は来なかった」
コレが事実。

でもそれにHappy か Unhappy かの感情を乗せるのは自分。

今、ここまで書いてみて、アンハッピーな内容なんて1つもない。


ふざけんなよ。
なめんなよ。
あり得ない!
謝らせたい!
せっかく◯◯だったのに!
etc 
色々、思いが湧き、それを想い続けることも出来るだろう。

けど、私はそれらを選ばなかった。
ただ、それだけニヒヒ


リサイクルショップがあって運が良かったイエローハーツ
菜の花が咲く川が流れててラッキーだったイエローハーツ

これらは全て偶然なのかい?
偶然だよね。
でも、それはいつもそこにあるよね。

気づけばすぐに変えられる。
だから、変化が加速する。


何かが起きた時、
こう思っちゃうのが私。
これがワタシなの。ってなるよね。

けどさ。

いつまでそのワタシでいる?









大槻和子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。