USTREAMで生放送 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田明典 です。


今日はBRAFT_officialのツイッター にフォローされてる方はご存知かもしれませんが、USTEAMの試験放送をしていました。


「USTREAMって何?」


という方も多いと思うので簡単にご説明しますと、USTREAMは誰でも無料でインターネットの生中継ができるサイトなんです。


以前からこのサイトを活用できないかと検討していたのですが、今月ようやくひと段落したところで新たな試みとしてUSTREAMでライブ動画の配信に取り組めるようになりました。


そこでお知らせです。


今月10日(祝)の20時からBRAFT初の生放送をUSTREAMにて配信します。


視聴方法はUSTREAMのサイト から「BRAFT」で検索をして下さい。そうするとBRAFTの番組がヒットします。※USTREAMのリンク先はPCからのみアクセスできます。リンク先へ飛べない場合はグーグルで「USTREAM」と検索下さい。


番組タイトルは「BRAFTの箱のなか(仮)」です。


出演者は、私、松田と相良直人、長尾径、そして園部美津子の予定です。


しかし、当日他のBRAFTメンバーの乱入による飛び入り出演の可能性はございます(汗)


番組の内容ですが、


松田、相良、長尾による飲み屋で話してるような話を延々と続けたり、「美津子の部屋」生放送をやってみようかと企画しております。


先にお断りしておきますが、今回の生放送は健康情報をはじめ、マーシャルワークアウトやストライクボクシングの動きの解説など、皆さまにとって有益となるような内容はほとんどないと思われます(汗)


従いまして、祝日の夜にダラダラと何も考えずにテレビを観たりする感覚で、あくまで暇つぶし程度のものとしてご覧下さい。


スポンサーもなければ、視聴自由のサービスなので、今回は自由にやらせて頂こうと考えております。その自由にお付き合い頂ける方は是非ご覧下さい。


USTREAMの特徴として、ツイッターやフェイスブックと連動することができます。番組を視聴中にコメントを載せることができ、そのコメントを私たちはもちろん、視聴されてる方ともコミュニケーションが取れます。


この機能を当日活かすことができればいいなとも考えています。


ちなみに私と相良と長尾の3人だけでトークすること自体が今回初めてのことでございます。いったいどこへ話は向かうのか不安です(^-^;


あ、最後に終了時間ですが、


未定です(汗)!!



・・・おそらく1時間くらいかと思います。



それでは、10月10日(祝)の日中はBRAFTのイベントレッスンに参加頂き、その後の夜はBRAFTの生放送にお付き合い下さい!!


スタジオとPCの前でそれぞれお待ちしています!



松田明典


■10月10日(祝)のイベントスケジュールはこちらへ⇒クリック