気がつけばこんな時間・・・ | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田明典です。

今日は担当レッスンのない日だったので、一日デスクワークでした。


あっという間に5月も今日で終わりですね。

そしてあっという間に6月が過ぎてしまったら、

今年ももう半年過ぎたことになってしまいます(汗)


時間は待ってくれないので、一日一日を大切にして過ごしたいと思います。


明日から6月。

すでに東京も梅雨入りとのことで雨が多いかと思いますが、

天候に負けずにレッスンにいらしてくださいね。


来月もインストラクター一同レッスンでお待ちしております。



松田明典

~BRAFTからのお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!