研究中2 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典です。


今日もオフィスでは文献を調べてます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

写真がおかしいんじゃありません。高橋がおかしいんです(笑)


ちなみになぜか右足を上げて殿筋のエクササイズをしながら

論文を読んでいます(汗)


有酸素運動、とても奥が深いです。


皆さんは有酸素運動というと「脂肪燃焼」とすぐに頭に浮かぶかも

しれませんが、それ以外にも身体に様々な効果をもたらします。


その効果を皆さんに知っていただこうという企画を今進めている

のですが、なかなかに大変な作業です(汗)


形になってき次第またお知らせしますね。


今日はストライクボクシングDAYです。

各クラブでストライクボクシングでこれからありますので、

是非お近くのBRAFTレッスン提供クラブでご参加下さい。


インストラクター一同お待ちしております。



松田明典


■本日のBRAFTレッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■BRAFT公式twitterフォロー募集中⇒クリック