正月太り | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田明典です。

今日社内でちょっと話題になったのが「正月太り」について。


皆さんは、年末年始で体重増えましたか?


やはり年末年始は運動する機会が減って、忘年会やら新年会などで

食べたり飲んだりする量が増えますから必然的に体重は増えやすいですよね。


そろそろ新年会などもひと段落して通常の生活に戻ってる方も多いと思います。

ここから年末年始で増えてしまった体も元に戻していきましょう。


まず食生活ですが、朝、昼はしっかり食べて夜のご飯を減らす生活がお薦め。

少しずつ一日の摂取カロリーを抑えつつ、ジムに通って運動量を増やしましょう。


2月末くらいで元の体重に戻すことを目標に頑張ってみては?


さて、今日もBRAFTレッスンでカロリーをいっぱい消費しましょう。

インストラクター一同お待ちしております!


松田明典


~BRAFTからのお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック
■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!