オリジナルグッズ仕込中! | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田明典です。


今日は「お客様感謝イベント」の構成の確認などをトーク班で

打ち合わせを行いました。


イベントレッスンはもちろんですが、

この無料で参加頂けるトークイベントにも力を入れています!


レッスン以外の要素でも楽しんで頂こうとと

メンバーであれこれアイデアを出してきましたがようやくまとまりました。


「感謝イベント」は私たちがトークするだけでなく、

皆さんにも参加して頂くものもありますので一緒に盛り上げてくださいね。


是非、参加レッスンが終わって帰るだけという方も「感謝イベント」まで

いて頂けると嬉しいです。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


高橋は今、イベントでお渡しするグッズの仕込み作業をしています。


そして私はこれからディスプレイ班が作業している白熊邸に行ってきます。


それでは。


松田明典


■「BRAFT FESTIVAL2011」に関する情報

イベント概要

イベントレッスン内容

申込み方法


~BRAFTからその他のお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!