打ち始めスペシャル | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典です。

いよいよ「BRAFTフェスティバル2011」 が週明けに迫っていることもあり、

連日各班やレッスンの最終的な打ち合わせが続いています。


今日は、「ストライクボクシング~打ち始めスペシャル~」の打ち合わせ。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
手前左より坂口昇司、松田、高橋千佳、長尾径、白熊友香里

(撮影は園部美津子)


今回は現ストライクボクシング担当者総勢9名によるレッスンになります。


普段は祝日イベントを除いてインストラクター1人でミットを回っている

プログラムに9人がかりですから参加される方の打つ量は普段の何倍

にもなります。


「~打ち始めスペシャル~」ということで景気良くミットを打って頂くつもり

なんですが、さすがにただでさえ普段のレッスン時間より長いのに、

ミット打ちの回数も増えすぎたらオーバーワークになってしまう可能性も

あったので、全体のバランスを考えて調整しております。


最初から9人がかりでミットを受ける内容ではないので、

不安に感じられていた方はご安心下さい!!


ストライクボクシングの特徴は、自分の体力ペースに合わせてキツイと

感じた時は自由に休んで頂いて大丈夫なクラスです。


そして、ミットが回ってきた時にお疲れの時は「パス!」ルールも作りました(笑)


これはレッスンの時に説明しますね♪

ちなみに「パスは3回まで」というルールはないのでご安心を(笑)


今日の打ち合わせで、誰がリードをとり、

どのような順番でミットを回っていくかなど詳細な詰めを行いました。


このレッスン1本でストレス発散は言うまでもなく、

運動量的にもかなり満足頂ける濃い70分になると思います。


ストライクボクシングファンの方は是非ご参加下さい。


まだまだお申込みを受付中ですので、皆さまのご参加をお待ちしております!


松田明典


■「BRAFT FESTIVAL2011」に関する情報

イベント概要

イベントレッスン内容

申込み方法


~BRAFTからその他のお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!