今年もあと数日 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田明典です。

今年もいよいよあと数日となりましたね。


フィットネスクラブの年内営業もあとわずかです。

年末年始はゴールドジム以外は休館日になるクラブが多いです。


従って、この年末年始に運動せずに食べて、飲んで、寝て・・・


という生活が続くと体がなまるだけでなく、余分に取ったカロリーは

確実に脂肪として体に蓄えてしまうので要注意です。


もちろん年に一度のお正月期間ですから、

少しぐらいハメを外しても個人的にはいいんじゃないかと思います。


増えた脂肪は、運動で消費すればいいんです!!


そして、まだ年内でも動く機会はあります。


BRAFTレッスンは30日までクラブによってはやってますので、

是非お近くのクラブにて受けに来てくださいね。


インストラクター一同お待ちしております!


松田明典


■「BRAFT FESTIVAL2011」に関する情報

イベント概要

イベントレッスン内容

申込み方法


~BRAFTからその他のお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!