王子周辺レポート1 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典です。

今日は午前中に「BRAFT FES2011」の会場である「北とぴあ」に

ディスプレイ班堤悦子白熊友香里 と行って来ました。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


今日は会場である現場の確認と「北とぴあ」周辺の情報を

皆さまにお届けする為のロケハンでした。


まず「北とぴあ」までのアクセスをまとめましたので、

いらっしゃる時はこちらをご覧下さい⇒「北とぴあへのアクセス」


「北とぴあ」周辺のコンビニや飲食店を探してきました。

イベント会場では物品販売ができない為、飲料水や軽食などを

ご参加される方が各自でご用意頂くかたちになります。


なので、せめて近隣で飲み物や軽食などが購入できるところや、

レッスン前後に食事がとれるお店をロケハン隊で探して参りました。


まず一番近くのコンビにですが、


「北とぴあ」を左に見て通り過ぎます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


しゃぶしゃぶのお店「温野菜」の看板が見えます。

その先にセブンイレブンの看板が見えますでしょうか?


まっすぐ歩くと、


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


セブンイレブンがございます。


そしてさらに真っ直ぐ歩いていくと(徒歩2~3分くらい)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


「ほりぶん」というスーパーがあります。


ここで飲み物やバナナなどが安く買えると思います。


ちなみに今日はすごいお客様の数で賑わっていました(^-^;


次に飲食店ですが、


先ほどのセブンイレブンの目の前に横断歩道があり、

そこを渡るとお店がいくつかあります。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


「大戸屋」があります。


「ケンタッキー」もありますが、ちょっと運動前後に食べるには

重いかもしれませんね(汗)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


あと、お時間が空いてしまう方は、

同じ建物内に「カラオケの鉄人」があります(笑)!!


このビルから近くにパスタのお店もありました。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


「LALA~ラーラ~」 このビルの地下1Fです。


今日はここでグルメリポートです。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


「よくばりアラビアータ」 860円

「かぼちゃナーラ」 980円

「よくばりたらこスパゲッティ」 840円

では、いただきまーす♪


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


3人共通の一口食べた感想は、



「パスタがモチモチして美味しい!」



でした。


「北とぴあ」周辺には沢山飲食店があるので、

レッスン前やレッスン後に皆さんも散策されてはいかがでしょうか?


今回のレポートは、「北とぴあ」周辺のコンビニと飲食店の

情報をお伝えしました。


今回お伝えしていない裏情報も改めて今日ロケハンしたメンバーの

誰かのブログで更新されますので、そちらも是非ご覧下さい♪


また、23日にロケハン隊の第2陣が王子に行きますので、

またレポートをお届けします。


来年1月10日(月祝)は、BRAFTフェスと共に王子も満喫しましょう!


松田明典


■「BRAFT FESTIVAL2011」に関する情報

イベント概要

イベントレッスン内容

申込み方法


~BRAFTからその他のお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!