11月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

皆さん、こんにちは高橋千佳です。

今日から11月ですが、先週末から一段と冷え込んだ気がします。



さて、BRAFTインストラクターが答える今月の一問一答は、

ちょっと変わったお題を。


もしマンガ・アニメのキャラクターになれるなら誰になりたい?


というのをBRAFTインストラクターに語ってもらいました。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【印南香織】

『魔女の宅急便』のキキ!昔は本当に飛べると信じてました♪
ジブリ作品のキャラは皆純粋で魅力的ですよね☆そして女性が強い(笑)



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【大槻和子】

一番なりたいのは「甲殻機動隊」の草剪素子。
きれる頭脳・組織をまとめる力、ナイスボディ(機械だけど(汗))
そしてなにより強い!カッコいいー(~o~)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【小田洋輔】

ワンピース、『ゾロ』と『サンジ』を足して2で割ったらちょうどいいかもv( ̄▽ ̄+)。

え?『孫悟空』だろって?リアルなのは「オラ腹減った~」くらいですよね(汗)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【角田亜紀子】

悟空。誰かのために決して負けずに向かう姿が好きです!
カメハメハ~とスーパーサイヤジンには本当にできると思ってた。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【笠原亜美】

ワンピースの、ロビンちゃん♪♪すっごくスタイルが良いし、綺麗だし、声もセクシーだし☆
そして、大~好きなゾロに会えるから☆


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【金子知弘】

なりたいと言うか…憧れていたのはセーラームーンに出てくる
セーラージュピター(木野まこと)ですO(≧▽≦)O
あ、緑の子って言えばわかります?(笑)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【坂口昇司】

「キン肉マン」のブロッケンjrになりたいです!
カッコいいから!ベルリンの赤い雨!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【相良直人】

北斗の拳のケンとトキ、キャプテン翼の三杉とディアス、
BANANA FISHのアッシュ、聖闘士星矢のシャカとアイオロス。

これらを星一徹とぬけさく先生で割ったキャラ。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【白熊友香里】

新世紀エヴァンゲリオン『葛城ミサト』です☆
指揮官になってネルフ本部をまとめるのです♪
たのしそー!
…って今回のお題、すっごい悩んだ~@
エヴァ好きな方、是非コメント下さい(^-^)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【園部美津子】

かなり迷いますね!!笑
ん~~~。やはり…スラムダンクの『三井寿』でしょう!!
全国で注目されたいなぁ☆あっ、前歯は死守します(笑)

仙道とも迷ったけど、髪型がな…(^^;)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【鈴木一平】

「のび太くん」になって、ジャイアンをボッコボコにして、
しずかちゃんのお風呂を覗きたい。笑

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高野忍】
魔女の宅急便のキキになってほうきを使って空を飛んだり
黒猫のジジと話してみたいです☆



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高橋千佳】

女だったら「ワンピース」のなみ!
スタイルいいし、自分の地元を大切にするとこが好き☆
男だったら「め組の大吾」の大吾!
悩みながらも前に進んで行くところ、そして最後にはすごい人になっちゃうところが
かっこいい!!!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【堤悦子】

女だったら…『クリーミーマミ』アイドルってなってみたいし(笑)
男だったら…『流川楓』究極の美形でしょ!
あ!『出来杉くん』もいいな(笑)
以上。欲張り堤でしたm(__)m


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【長尾径】

「ドラゴンボール」の孫悟空になって強くなりたい‥‥と言いたいとこだけど、
もう少し平凡に暮らしたいから「とっても!ラッキーマン」のラッキーマンに

なりたいです(笑)皆さん知ってます?


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【松田明典】

部活をしてた時に憧れてたのは「スラムダンク」の三井寿。ミッチーに

感化されて高校3年の時も合宿参加したな~(大学落ちたけど・・・)

今は「ジャイアントキリング」の監督タッツミーこと達海猛のキャラに憧れます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【増井久美子】
なにこのお題!一つに絞れない!アニメならクリィーミィーマミ☆
漫画だったら有閑倶楽部の剣菱悠理!
ラムちゃんにもなりたいし亜弓さんも捨て難いしランバ・ラルもイイ!
ずっと語ってられます♪


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山下司】

水野遥、佐藤ゆうき、小林輪、道明寺司、月野うさぎ、キルア、早乙女らんま…
年齢によってなりたい主人公は変わったけどやっぱりクリーミーマミかな!
リアルタイムは生まれてないけどパパが好きなアニメだったから
ビデオでよくみてました。マニアックですねf^_^;


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【山本健太】

グラップラー刃牙にでてきます、愚地独歩ですね!
あんな戦いをしてみたい。
マニアックですかね(笑)是非、調べてみてください!



お題の趣向を変えたことで、インストラクターの普段見えない一面が

見れたんじゃないでしょうか?


ちなみに毎月一問一答の提出を月末に行ってるのですが、

今回はみんなからの返信が普段よりも早かったです・・・(苦笑)


私もメンバーがけっこう漫画好きということが分かりました。



メンバーが答えた今月の一問一答。

BRAFT公式グルっぽで、皆さんの応えも募集しています。

ご覧いただいている皆さんも一答してみてくださいね。


今回のお題は、皆さんの投稿内容次第でインストラクターが食いついて

きたりして意外に盛り上がるかもしれません(笑)


それではまた来月をお楽しみに!



高橋千佳